か、カバンが重い Nexus 7 - Google

会社支給の携帯 DOCOMO
会社支給のiPad DOCOMO

私用のガラケー au
私用のGoogle ネクサス 7インチ
私用のWi-Fi

重っ!!

さらにリンパ浮腫のために携行しろと言われた
消毒キッド、絆創膏

さらに、薬

さらに、鏡(ズラ直し用)


ぎゅうぎゅう


さらに利き腕が患側なので
左肩にカバンを下げるとずり落ちる



ボディバッグにしました。


重たいわ~

まじ、重たい


○●○●○●○

自宅のフレッツ光を解約し

Wi-Fiにした

んで、スマホが潰れたから

スマホ→スマホに機種変更すると
無料通話が…ない

電話代やらなにやら熟考

電話とSMSはガラケでやる。

メールはGメールをネクサスで

ネットはネクサスで充分


ガラケでメール送受信するとパケット通信がめちゃ高い
デコメや画像を気軽に使う人多いしね
(受信側にもお金かかる)


ってな訳で

ガラケに無料通話2,500円ほどつけて
保険も入って

月額10,000円

電池は長持ち



↓↓↓ 使いやすい

Nexus 7 - Google

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホアプリLINEで、3月半ばからLINE電話始まりますよ~
これだと一般電話にも携帯にも、今までよりかなり安くかけられます。

http://line.me/ja/call

でもスマホの基本料自体高いですから、
どうなのかな~と思いますけど、他社ガラケーにお安くかけれるから
私は嬉しいです。

って、もうご存じならすみません<(_ _)>

Re: No title

うわん、知りませんでした。
ラインから一般電話とかにかけられるんですか?
ネクサスでもライン出来るはずなんですが、設定わからずできないままで。
も、ちょい頑張ります。なんか会社からかえるとくったりで、ややこしいのは何もする気が…。
美味しいものは食べる気力はあります♪


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR