おお~(≧∇≦) 出会ったぜ

今日、仕事に出掛けた先で

これに出会った

突然のこと
取引先の方と一緒、で写メ撮れず引用





Googleのストリートビュー撮影車っ


やったぜ♪ 映ったかも~(≧∇≦)



このとおりの車でしたよ♪(県外ナンバー)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい\(^o^)/
初めてみました(*^_^*)

やろ!? やろ!?
めっちゃうれしかったけどお客様と一緒やから冷静装いつつ、心の中でガッツポーズ((o( ̄ー ̄)o))

No title

以前見かけました  ホントに走ってるんだと
感心しました

そして・・・・久しぶりに我が家をビューで見てみると・・・
イヤイヤイヤ  何年か前のもう外したすだれと
ななめに干してある わが布団v-11

娘婿のご両親が 訪れるのに・・・ビューを見たらしく
玄関まで出てましたよとは 言われたんですが・・・・
お願いやから・・・もぅ1度撮りなおしてほしいわ(笑)

お元気そうで何より。。私も2ケ月で復帰しましたが・・・家で悶々と
過ごすより 仕事していた方が 精神的には楽でした

術後はいろんな事が気になり 検診時が待ち遠しいですよね
私も3年程は 彼方此方気になって 又気になる数値があって
病院とは仲良くなりましたが・・・医療費も軽く10万は超えていましたが・・・・なんと今年度の申告が5万でした
 ひっさしぶりの一ケタ台・・・・ありがたい事です

Re: No title

ちーさん、こんにちは
今、わたし、なこさんをヲタク扱いして
しまい、バカウケしておりました。

ちーさん、一度撮影されたのは次に回って来てくれないと更新しないんですよね。10年とか、20年?
で、斜め干しの布団ってそこまで見えるとは恐るべしGoogle!!
わたしも写っていたらどーしよー

追伸
さっきまで浮腫怖くて布団の中で
なんで次から次からって泣いてたんです
でもちーさんも同じだったんですね
「わたしばっかり泣き」はほんとに卒業しないといけないのに。
やっぱ「びびりヘタレ」がなかなか治りません
頑張ります

なので、ちーさんも頑張って布団は真っ直ぐ干してください。次のGoogle襲来に備えて♪(笑)


Re: Re: No title

ちーさん、医療費50000円以下♪ わたしも目指しますよっ!! わたし3年前の病気で100万 去年が60万 んでもってこないだの乳主治医の日が フェマーラ3ヶ月分 20000円なり~(≧∇≦)

リンパ浮腫なんやかやで3月だけで
医療費50000円突破((T_T))

せめて糖尿病薬は減らせ~わたし~!

ちーさん、いつか会いたいです

あはっ!!

いつも ラブコールありがとう♪
けど わ・た・く・し  超恥ずかしがりのへたれなんです(誰も信じてくれません)

そうですね 術後2年は 病院行く度に 万札を何枚も握り締めて行きました
個人病院だったので 現金支払いだったんです
 その後は大きな病院だったので カード支払いしてたら、あっという間にポイントがタマリマシタ・・・・ 

がんばるって言うところが 大きな長所であり、短所でもあるなって
最近思っています

がんばってきたな・・・・とは思うんですが 今思うと・・・・・・・・
あはっ!!!悲劇のヒロインやってたんじゃないなんて思っています

まだ起きていない事を リアルに想像して前向きになれるのなら
長所   まだ起きていない事に 振り回されて フラフラになったなら・・・・それは どうでしょうね~~~

振り向いてがんばったよねって言えますように・・・・・
お布団に入って泣いちゃうよりは・・・・寝ちゃえ!!

なこさんとリセットさんのヨタ話に 与太ではないのかと
アホなちーさんでした!!  
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR