イカレなやつ

人間は皆イカレていると考えてみよう。
そうすれば互いを理解しやすくなり、
数々の謎が解ける。

マーク・トウェイン



会社の同僚

代表電話には一切でない。
本当に仕事をしない。



彼女のデスク

食べかけポテトチップス
いつも淹れたてレギュラーコーヒー
フェイスミストと鏡
食べかけアイス、おかきにチョコ

作成に1時間かかるメール

無駄に綺麗なExcelの項目名は
全部英語表記

Transportation cost
と書いてた時は…流石にキレました。
なんで、交通費ってかけへんね~んっ


電話メモは英語でね

Please call Mr. Yamada どこの誰やねん

そのくせオンラインストレージがわからん、クラウドがわからん、セキュアってなに~?



A4、1枚のWordで作る業務報告書
いつも完璧だけど、なぜ2日間かかる!?

セクションも違うし、仕事も違う
だから正味のところはわからん

社員としたら先輩で部署も違う

指導する立場じゃない。


代表電話に出ない理由は
いつも口にお菓子入ってるから

朝はチャイムなってからコーヒーの
良い香りがしだすね

ダイエットでジムに通うため残業拒否ね

私にもね、お菓子のお裾分け持ってくる
一日で幾つも持ってくるから
わたしのデスクは2日もしたら
お地蔵さまのお供え状態ね


あ~

女として、職業婦人(古い~)として
どーにも我慢がならんのよ


ね、ね、ね、リセットさん
すごい綺麗に痩せたよね~
どうやって痩せたん?
わたし、また、太ってん

と、復帰初日に聞かれました。


思わず


手術と抗がん剤で、40万円くらいは
かけたかなあ

「あんたもやったら!?」の一言は
流石に人として、飲み込みましたが





宇宙人だと
または、心の病人だと

思わないとやっとられんがな。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR