リンパ浮腫なんか克服してやるぜっ 決起集会~っ♪

地下鉄降りたら、人、人、人

あうっ!! 今日は大阪名物 桜舞う
造幣局「通り抜け」

造幣局で造ってる「物」も私のところを
「通り抜け」

まあ、それはさておき



ビューティーリコさんと
チャーミングみこりんと

お二人ともかわいいなあ~


さて、

第2回
リンパ浮腫なんか克服してやるぜっ
集会♪ in インド飯屋

わたし、話に夢中で1枚の写真もとってなかった…な。今、気がついたぜ


あのね、朝起きたらね

肩の痛いのが半分以下なの。
背中なんか軽~っいの。


リコさんやみこりんに話を聞いてもらったり、うかがったり、

なにより、たくさん思いが共鳴

伝わるの、全部



あ、また涙でる。泣けてきます。



ありがとうございます

リコさん、みこりん



たくさん砂を吐いて美味しくなったハマグリな感じ?



リセットには予感があります。


リンパ浮腫はたぶんあと数年もしたら
医学技術で克服出来るようになるよ

いろんな先生が
リンパ浮腫完治させる競争しだしたら
もっと早く開発するね

だから、現状のやり方に
患者が納得したらダメなんだと思う

そんなん、嫌っ
一生なんて嫌っ

先生、わかって
先生、つらいの

頑張ってドレナージもするよ
頑張って痩せるよ

泣きながらでも頑張ってやるよ



だから、先生達も頑張って

わたしを泣かせないで

わたしを怖がらせないで



乳ガンのことだけじゃ、嫌なの

リンパ浮腫のこと

先生達もしょうがないなんて
あきらめないで

一昔前の常識に囚われないで



わたしだって、自分の仕事
出来ないことも頑張ってるよ


だから、先生達

わたしを治してください




○●○●○●○


リコさん、ありがとうございます。
みこりん、ありがとうございます。


この1ヶ月半
指やら、痒いやらで、低空飛行してましたが、
元気頂きました~(⌒∇⌒)ノ"




みこり~ん

頑張っ !








コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

リセットさんも仕事に体調変化にいろいろ大変なのにいつも気にかけていただき、ありがとうございます。
昨夜はお二人からたくさんの話を伺って、とっても嬉しかったし、励まされました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

リセットさん、東大受験いや受診がんばってきてくださいねp(^_^)q

Re: ありがとうございます

お♪みこりん
こちらこそ勇気凛々だよ、ありがとう
楽しかったね~(⌒∇⌒)ノ"
リコさん、いつも素敵だね~

お互いいよいよ(*^o^)/\(^-^*)
帰って来たら一緒にK病院でリンパドレナージ受けるかっ♪

No title

そうそう、医学界に頑張ってもらいたいですよね。
乳がん治療も日々進化してここまできたんだし、
その後遺症のリンパ浮腫もなんとか完治をめざして研究してほしいですよね~
リセットさんも、低空飛行から脱出ですね(^^♪

いや~、昨日はほんとにキャリアウーマンなかんじでかっこよかったですよん。

パンツスーツ、ようにあってた!

コスプレ疑惑(笑)の元を書いてしまった私としては、おおいにびっくり!(爆)

黒髪で東京ですかね。

リコさん、こんばんは
んぬぁ~コスプレもやってるかも…。
全くの私服だとドイツ軍のマーク入ってたり、海軍のセーラー着てたりなんかしてます。
あ、こんなん書いたらポーさんがまた…。東京にはなるべく普通の格好で行きます(笑)

私たち患者が書けば書くほど声が届くかも、って昨日リコさんの話を聞いていて思ったんです。言わなきゃ伝わらない
聞かなきゃわからない、ですよね
東京でもそうだけど東京から帰ってきたら、まずは、乳主治医に逢いに行ってまたまた言おうと思います。
先生、リンパ浮腫は治せると思いますって!

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR