<1>LVAリアルタイム レポ in きびだんごの国から

わたしは先日、「もんじゃの国」に
行きましたが、

「リンパ浮腫なんか克服してやるぜっ組合」
の仲間、みこりんが、
一足先にLVAを受けるため
「きびだんごの国」に向かいました。


ここにもすごい軍団がリンパ浮腫の苦悩
から患者を救出すべく
手ぐすねひいて待ってくれています。

HPで見るとめちゃタイプな教授が♪
ここの形成外科の特長もまた、かきます


で、みこりんが、リアルタイム・レポを
送ってくれるので、ここから発信します

たぶん、今日の夜からアップして
行きます。



もう「おいた」をやらかしたらしい。

着いて半日やっちゅーのに。


みこりんは行動力凄いですよ、ってか
決断力かな~凄いのは♪
ん~あの人に似てるのよ、外見は
え~。フェマーラのせいで名前が出ない




さて、本日12時30分手術開始

これを早くアップしたいがまたもWi-Fi
圏外。







えと、

リセットは今、大阪のK病院形成外科
のリンパ浮腫外来で診察待ち中

あの、「指ぷっくり」で、半分おかしく
なっていたリセットを心強いサポートで
支えてくれたM先生のチームの先生に
診てもらいます。

大阪ではリンパ浮腫外来は
非常に少ないか、あっても乳腺のついで
くらいで…むにゅむにゅむにゅ


リセットは専門家のリンパドレナージを
まだ受けたことがありません。

元看護師でドレナージの資格を取得し
開業している方はあります。

が、そこに電話すると病院で診察を受けて
ドレナージOKという診断を受けて下さい、
と言われるけど、その診断をしてくれる
ところから探さないといけない


その上、皮膚トラブルやら指ぷっくりが
ある身の上では、どこでも門前払い
または、ドレナージは技術次第だから
下手な人だと悪くなるからダメ、とか
言われる

でも、実際一人でやるには限界がある
やり方は教わっているが、強さややり方
が、毎日やればやるほど段々わからなくなる


LVAを受けても
いや、受けて治したいからこそ
リセットにはドレナージをしてくれて
日々サポートしてくれる「総合病院」が
必要なんです。

で、今から診察。

予約はしていますが、またここでも
待つでしょうね

いいもん。この日まで2ヶ月弱待ったし

どんな先生なんだろ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR