段取り8分

昨日は急がしかったんだよ

旦那っちに車に乗っけてもらい

朝9時、3時間待ちが普通の
S病院皮膚科に診察券を通し、順番とり


それから、車で15分の

K病院、10時前到着

リンパ外来

約1時間半で終わり、会計待ちの間に
この病院の特製お弁当(500円)を買う
(まあまあ美味しい)


12時前、S病院に戻る

約30分待って診察室に。
男前女医先生に、痒みが収まってきた
ご報告。
まだ、ちょい蕁麻疹でるから服薬続行

痒みとお腹の真っ赤がおさまり、
それが、うれしいし、
先生も喜んでくれて倍うれし~

(⌒∇⌒)ノ"


会計待ちの間にお弁当を食べる


で、出勤。午前半休です。


しばらく休む子あり。
あ~ん、休みにくくなるなあ

通院は
半休とか遅刻でやりくりせねばねばねば
体調維持は土日しっかり休む。

さらなる迷惑かけないためにも、
無理はしないと決めたから、通院は
必要なだけ行くし、疲れたら休む

それが、回り回れば迷惑かけずに済むんだと。



で、また怒濤のメール処理
手の痛みがだいぶマシなので助かる

見積2件作成、研修1時間、クレーム対応

キンコンカンコン10分前で完了
やるな、私っ♪


○●○●○●○


K病院リンパ外来

冒頭、東大でLVA予定ですというと
それでは、うちでは何も出来ないなあ
と。

そらそうです。

でも、お願いしてみました。

リンパドレナージ(看護師外来)は
受けさせてください、と。


快諾いただきました(σ≧▽≦)σ


先生、ありがとうございます

m(__)m m(__)m m(__)m

何も出来ないとおっしゃったけど

再建のことやリンパ浮腫のこと
誠実に答えてくださいましたよ。
この先生も素敵だあ~!
自信に溢れてる♪


実は、K病院


も、いいか、実名で。

北野病院

この先生もLVAを実施されて
るそうです。
リセットは詳しく知らなかったんですが

実績もあるそうです。知らんかったなあ
ちっ!! もっと早く知ってたらなあ

ってか、予約まで1ヶ月半かかったし




サバっとした、いい先生だなあ


再建については
乳主治医は乳腺外科医だから
やらないもんなあ


乳主治医がしてくれないなら

冷静に病院と手法の比較かなあ。


悩むなあ

K病院だとエキスパンダーか
乳主治医の病院でも同じかなあ

う~ん


悩むなあ


北野病院はいい病院だなあ…。
先生もいい先生だなあ…。

先生と看護師さんで
なかなかとれないドレナージ枠を
5月末にゲットしてくれたっ♪

たまたま、ほんとに、偶然の積み重なり
と、患者のことを思って下さる行動から



またまた、感謝の1日に

しっかりしなくちゃなあ
早くこの世に恩返し出来るように
なりたいなあ、と思います。



ありがとうございました。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

北野病院さすがですねー!
私も最初からここにいけばよかったかな。
でも Tクリニックに行ってなかったらリセットさんやリコさんたちに知り合えてなかったと思うとTクリニックにいったことはよかったということですね(笑)

Re: No title

そうだよね、たまたま、ほんとにたまたま、あの日に出逢えたから良かったね~(⌒∇⌒)ノ"
みこりんと出逢えたからリコさんやポーさんに逢う勇気が出た!! あのぉまだまだ会わせたい人いるよ

大阪帰ってきたらあそこであった○○さんとも
お話ししてあげたいね。一人で悩んだらアカンしって。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR