<4>LVA リアルタイム・レポ in 吉備の国から実況放送

みこレポの続きです。
でも、まだ安静なので小出しです。

7時間の手術のあと、やはりお腹がすいた、と(爆)





これ、牛丼やんね、牛丼♪



腕はやはり痛々しいなあ

頑張ったね~

で、手術中のことをリセットは 根掘り葉掘り聞いてみた



まず、先生方のことを聞いてみた。

先生達はリラックスしていて (緊張してたら、こわいな)

途中でどっかいったり(やっぱトイレかなぁ)、 雑談したり(どんな話やってんやろ) しながら、

とにかく、とにかく、 一生懸命みこりんのリンパ管と静脈を探してく れたそうです。

7時間…。先生、ありがとうm(__)m




リセットの乳主治医の外科はフェイスブックがあって
まさに昨日見たら、長い手術の時は
途中でご飯食べてた。

え?

ちゃんと別室で(笑)

患者さんの上で食べてたら、アカンやろ

いつか乳主治医に聞いてみよ
先生、リセットの手術中、どんな話してたん?

あ、リセットの手術中、大阪に大地震
警報が出たんだそうで
みんなの携帯が一斉になりました。
しかも震源地が、病院のすぐそば

騒然としたそうです。
誤作動の誤報だったけど乳主治医そのときどう思ったんかな

まさか(゜ロ゜)、

わたしを置いて避難しようとした!?

あ、また脱線した。

とにかく、7時間の手術中

じっとしてるから、腰は痛い、と。

リコさんは全身麻酔だからそれはなかった

頼めば選択出来るのかな。

手術時間は一応予定というものが
あるそうですが
なかなかみつからなかったりすると
時間がかかるようです。

マップ通りにはなかなか見つかりません

0.5ミリとか、そんな世界の探し物だも。





よしっ、寝る前に今日もドレナージしよ

今日のリセットはこんな感じ







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミコさん、なんとかやり終えて、これからがまた一山二山大変だと思うけど、食欲あるし大丈夫ですね(笑)

なんかね、メール頂いてすんごい変な勘違いして返信して、そんなこんなはまた、ごはんでも食べながらね。

で、全身麻酔と局所は選択できると思いますよん。
私、聞かれたから。
で、全身麻酔をお願いしたのです。

あとね、髪のことですが、私は抗がん剤もマックス8回したし、そんなんで頭皮や毛根の負担も大きかったと思うねで、リセットさん、早く自髪になりたいものね~、皮膚科に通院してるついでに、一度、髪染めも聞いてみたらいかがですか?頭皮の状態みてもらって、健康そうなら試してみるのもいいかも。

ずっと待ってるの、これからの季節大変だもの~

リコさん、みこりん美味しそうなもん食べてます

リコさん、そんなこんなの会合、またよろしくお願いしますm(__)m
今日皮膚科に頭を診てもらいました。
毛染めはまだアカン、の一蹴
頭皮にも蕁麻疹でてました。ズラ蒸れも
あるかな~、寝てる間に掻いたなあ~、頭洗いすぎてないか、とまた叱られ
寝るときに絹靴下を手にはめて寝てみます
手袋は脱げるほど寝相が悪い
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR