<8>LVA リアルタイム・レポ in 吉備の国から実況放送

うふ、4連休~♪ 予定もないけど、
肩も痛いけど、チョー
疲れてるけど、
爽やかな朝にご機嫌リセット

頭以外は痒みが落ち着き、腹も順調に
減り、夕べは久々ゆっくり寝たからか

いやいや、くそったれチキンな上司や
うんこたれどーもこーもならん営業の顔を
4日も見ないですむからか♪ヽ(´▽`)/

朝から大好きなマットボマーの
ホワイトカラーを見ています。

面食いの極み(爆)


海外ドラマ『ホワイトカラー』| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント



○●○●○●○

さてさて、みこりん~\(^^)/
どないでっか~(⌒∇⌒)ノ"


またもラインをそのまま(昨日分)
時々、リセット心の声挿入



おはようございます!

ネットでみましたら、
ハドーマちゃんは(マッサージ機)
もう販売してないようです。

www.kuroda-precision.co.jp/hadomer/



おはよう 点滴痛くない?

toa-mamaさんは移植なのね。
みんな悩み多いよね
先生達にはめっちゃ頑張ってもらうでつ

(ノ_・。)

そしてリンパ浮腫撲滅してもらわにゃ。

ハドーマ中古探してみるかな。




点滴痛くないです。
しいて言えば固定してるテープのとこがかゆいですが、
気にしないでいると気になりません。
(便利な頭やな…)

気にすると、かゆいーってなるので
かゆみ止めの薬はもらいましたが、
塗らずにすんでます。(ふむふむ)

おふろというかシャワーは
手術翌日からオッケーでした。(マジか!?)

点滴入ってる腕はビニールかぶせて
テープでとめ
傷口は防水テープを貼ってもらいます。
(ほぅほぅ、大仕事やな)


クッションは家で使ってるのを持参



(こ、これ抱いて…新幹線かぃ!?)


ハドマーはネットでみるかぎり、
製造もメンテナンスも終わってるみたい
ですが(ーー;)



包帯?スリーブ?


術後の包帯は先生が巻いてくれましたが
翌日からスリーブ
スリーブは寝るときも24時間装着。
(ふ~む、傷口あるし、ある意味安心)



何持って行ったん?入院グッズ


バスタオル、タオル、下着(パンツ)
着替え(半 袖Tシャツとジャージ)
あっ途中で送ってしまった(;^_^A
※みこりん得意技♪

帽子(ハゲ隠し用)
弾性スリーブ、カーディガン


コップ2つ(お茶用と歯磨き用)
洗顔料、歯磨き、化粧水、リップ
ヒルロイドロー ション、ティッシュ
ご飯のふりかけ
※のりたまか!? 旅の友!? きびだんご味!?

はし、スプーン、iPad、充電グッズ
イヤホン
※忘れがちやのぉ

筆記用具、ハンコ、室内での履物
本、診断書 (生命保険会社指定)
※大阪から遠い国に行くから持っていかにゃなあ
リセットも遥か江戸まで行くからなあ

そんなもんでしょうか
※そんなもんでしょう

洗濯しなくてすむように着替えは7日分
スーツケースに入れて持ってきました。

※じ、持参したんか、重たかろうに
立派やのお、健側の力こぶっ(爆)

(リセットはもう送るっ、宅配でっ)



買い物は?


病院の売店で、
漬け物(好きなんで(;^_^A)

※ヘパりんの充電はせえへんのに…

お茶、コーヒー(お湯入れて1つずつ出すやつ)
※何やろ、湯入れてひとつづつ出す、
う~ん
湯、入れて、出す
湯、入れて、出す (((・・;)

何、出るんやろ…




スタバありますが、帽子なんで
ちょっといきにく
わざわざウイッグかぶってまで
いかなくていいかと(;^_^A

※うんうん、スタバなら大阪にもある


そのうちいく気になったら行くかもしれません。

※行くんかい!!


ウロウロするにはヘパリンちゃんが
なんだか邪魔で (;^_^A
※じゃ、邪魔ああ~(゜ロ゜;ノ)ノ

充電も気になるし(笑)
ごめんヘパリンちゃん(笑)



傷口は縫ってあるので、
7日目あたりに抜糸があるようで。
抜糸したら、シャワーも防水テープ
なしで入れるようですが、
ヘパリンちゃん用の点滴針が刺さって


ビニールかぶせはしないと (;^_^A


また、へぱ吉事情かあ…






ってな訳なんだけど、

次記事で、みこりんが、
脚みたいな腕を披露♪(本人、申告)


と、院内図書室でめっけてきた
すごくいい図書と祈り、ご紹介♪



お楽しみにっ♪ヽ(´▽`)/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR