<9>LVAリアルタイム・レポ in 吉備の国から実況放送

GWがうれしいのは、休みやのに
有給休暇が減らんからかもしれん


全国2、3人の読者の皆さまぁあぁ
みこりんのレポいきますわよん

(σ≧▽≦)σ




○●○●○●○



今日のシャワー前は、昨日と違い
ビニール袋かぶせるのでなく、
ラップでした。

※そうそう巻いてサウナ入ったら痩せる


なので、手指が使えてよかったです。
看護師さんによっても
やり方ちがうんやなぁと (;^_^A

ちょっとのことで、生活のし易さに
つなげてもらえ るのはありがたいです

※ほんまやなあ(´・c_・`)



しかし足みたいな腕ですね(自爆っ)



ほんまやなあ(´・c_・`)




夕べは残業っ。更新できずぢゃわ。 で、みこちゃん、
足みたいな腕(笑っ)は軽さはいかが?
toa-mamaさんもご機嫌よろしくて?

みんな、良くなるとうれしいよね
祈ってるよ~




腕は自分的にはちょっと細くなった
気がしますが、 測ってないので
わかんないです。

※先生、計ったってくれい!!

スリーブも24時間はめっぱなし

ハドマーは先生から日に3回やって
いいって聞いて、
はりきってやってます(*^_^*)

※なんか、目に浮かぶぜ。


♪お仕事頑張ってくださいねp(^_^)q

!ヘイヘイ頑張りましたで。


○●○●○●○

みこりんが、図書室で見つけた「祈り」


軽やかな5月の善き日

泣いてるあなたと私のハートへのギフト




病気になったら(晴佐久神父)


病気になったら

どんどん泣こう

痛くて眠れないといって泣き

手術がこわいといって涙ぐみ

死にたくないよといって
めそめそしよう

恥も外聞もいらない

いつものやせ我慢や見えっぱりを捨て
かっこわるく涙をこぼそう

またとないチャンスをもらったのだ

自分の弱さを
そのまま受け入れるチャンスを


病気になったら

おもいきり甘えよう

あれが食べたいといい
こうしてほしいと頼み
もうすこしそばにいてとお願いしよう

遠慮も気づかいもいらない
正直に
わがままに
自分をさらけだし
赤ん坊のようにみんなに甘えよう

またとないチャンスをもらつたのだ

思いやりと まごころに触れるチャンスを



病気になったら
心ゆくまで感動しよう

食べられることがどれほどありがたいことか
歩けることがどんなにすばらしいことか

新しい朝を迎えるのがいかに尊いことか


忘れていた感謝のこころを取りもどし

この瞬間

自分が存在している神秘

見過ごしていた当たり前のことに感動しよう

またとないチャンスをもらつたのだ

いのちの不思議を味わうチャンスを


病気になったら

すてきな友達をつくろう

同じ病を背負った仲間

日夜看病してくれる人

すぐに駆けつけてくれる友人たち

義理のことばも 儀礼の品もいらない

黙って手を握るだけで
すべてを分かち合えるあたたかい友達をつくろう

またとないチャンスをもらつたのだ


○●○●○●○



戦士たちへ捧げる

by みこ & りせ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR