これ、欲しい…

かっちょいい、刺青模様のはいった
弾性スリーブを探してるけどないね~

で、これみっけ( ・∇・)


かわいい


これ、ブラックもある

次のリンパ浮腫外来でどのサイズが
いいのか聞いてみよっっo(^o^)o





うん♪

いいサイトだね、是非、ご訪問あれ♪
↓↓↓

おすすめ商品:リンパディーバ|ストーマショップ|



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットさん、刺青スリーブって( ☆∀☆)オオマイガッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、今なぜこちらにきたかというてと、なでしこ見ていて、ミコさん、川澄選手に似てる!と言いたかったの。

Re: No title

うきゃきゃきゃきゃ
あったら良いでしょ~(//∇//) 刺青模様ぉ
または、金魚模様の。
んで、今、スリーブに落書きしてます。

みこりん、似てる、似てます!!
お~い、みこりん、似てるで~(//∇//)

今週検査結果出るんですね、心配要らないものですように!お大切に養生して下さいませm(__)m

No title

ええ!オオマイガッ\(◎o◎)/!
模様描いてるんですか!
是非、岸和田少年愚連隊みたいに「梅茶漬け」と描いて~~(笑)
でも、リセットさん、そいいえば、イラスト上手だったにゃ。
でもでも、描いたもの、装着すると変わるよ~(笑)←うそうそ、その辺は計算してますよね。

いいサイトご紹介ありがとうございます。

なでしこ、よかった~~ヽ(^o^)丿

川澄です(笑)

リコさん、リセットさん
うちの娘が似てるって言われてるようです(笑)
娘ってゆーても男みたいな子で体育会系なので(*^_^*)
その親だから似てるのかも知れませんね(;^_^A
光栄である反面、川澄選手に申し訳なかったりします(笑)

スリーブ、ピンクって、思いきってますねー!
でももっといろんな色や模様があればなーって思います。
足ならストッキングってありますが、腕にストッキングってのはどうなんかな?とか(;^_^A

Re: 川澄です(笑)

んふ。模様やったら書いたるで( v^-゜)♪

情報ありがとう。

いいですねー。
このピンク、私の好きな色!
いろいろ見てみます。

Re: 情報ありがとう。

でしょ~? こんなのがあるんですね
海外で販売しているのも探してみますっo(^o^)o
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR