東大病院 LVA術前検査 合格ぅ

おおさか、なんばを 七つ立ち

眠い目をこすりながら朝ドレナージ

旦那っちと共に

6時ちょ~どの、はるか○号で
東京駅着、8時26分
東大病院に9時到着

採血、尿検査、心電図、胸部レントゲン
待ち時間ゼロで‘するする’こなし、
形成外科へ

予約の10時少し前、見覚えある
女医さんに呼ばれました。

あ、あの綺麗なすっきり美人さんだあ
顔ちっさい、スマート、いい感じな♪


今日の血液検査他、異常無く

あとは無事手術の日を待つことに。


うふふ♪



本日の一問一答

<Xdayまでの注意事項は?>


○風邪引かない
○他には炎症とかあるとだめ
○熱もダメ

※歯医者もいっとこ。

ご機嫌さんで過ごせるよう
仕事はセーブ、鬱憤は晴らす、だな

うれしいんです~(//∇//)
と、女医さんに言うと先生もニッコリ
してくれたぁ♪


<スリーブ要るとプリントにあったので
早速用意しましたが、装着していた方が
よいですか?>

○手術の時に、切ったらダ~っと
リンパ液が流れ出る人もいるので、
出来るだけしていた方がいい。

よかった♪間に合って


<入院期間は?>

○1週間~10日
○抜糸は退院して後、しかるべく時期に
○抜糸は東大病院でも地元病院でも可


<仕事は?>

○退院したらOK

<スリーブはたくさん要りますか?>

○退院間際にする程度、1枚でもよし

<他には?>

○念のため、循環器科医から
局所麻酔4時間の手術OKの紙をもらってきて

○手術当日は身内の人に待機してもらう
○アレルギーありますか?キーウィは?

キーウィ?大丈夫っす。メロンだめ
花粉、ラテックス、テープ

かぶれますか?
かぶれます!

服用している薬の確認し、
血をサラサラにする薬は?との質問に

ないけれど、ヒルドイド?いいですか?

いいです。大丈夫。

では、先生よろしくお願いします(//∇//)

先生との面談は以上っ♪ よろしくっ♪


続いて事務系スタッフさんから
入院準備のことを聞き、それでも一応
入院窓口に行き、ほんとにもう当日
まで来なくていいか確認し

11時前にはお支払いも完了~(//∇//)

締めて本日、4,400円也
(交通費のことは忘れよう)


○●○●○●○


余りに順調、早く終わったので
このまま帰るのもなんだから浅草寺に

古くからあるお店の佃煮を買い(渋♪)

下町の豚カツ屋さんで
カツ定食、チキンカツ定食を食べ

僕はおうちに帰る。



旦那、ありがとう
先生、ありがとう

お留守番してくれている部下ちゃん
ありがとう

新幹線代、出してくれた妹、ありがとう



ポーさん、
ちゃんと行けました~( v^-゜)♪


病院までの道は忘れていましたが
病院入り口から形成外科までの道は
覚えてましたっ o(^o^)o



雷門の正面と



お尻っかわ



反対がわ





コメントの投稿

非公開コメント

新幹線代出してくれた妹!オオマイガッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
是非、無事におべがすんで、涼しくなったら一緒に祝杯しましょう(*^^*)
素晴らしい妹様。
ぜひ、ぶ

Re:

はい、一番前の座席でとってくれていて
行きはとっても楽でした( ・∇・)
感謝です。
涼しくなったら、ほんとに是非是非是非是非是非是非(笑)
それまでに1日も早く、
りこさんの○足も収まりますように!!

あ、スリーブ洗濯機で洗濯したら端
から糸がほつれるんですね~。
う~ん…イラスト写真UPしたいのに
ボロに見えるにゃ

欲しい!

何が?って、妹!
リセットさんの妹が欲しい!

で、東大までの道忘れてたの~~~~!?
あれって、地下鉄出て交差点を渡ったら
ただただまっすぐ行くだけじゃないですかああ!

私もすごい方向音痴だという自信あるけど
リセットさんには負けるわ。
ナンバー1の座をいさぎよく明け渡します。

Re: 欲しい!

わわわわわわ!! あげない~(//∇//)
妹はあげない~(//∇//)
旦那っちなら大丈夫です♪

形成外科まで、しゅっと行けたので旦那にも妹にも誉められましたよ♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR