乙女のユウウツ その3

ブラジャーが、嫌いになっちまったぜ

どーもまだ、肩ひも部分に

何か重いのが乗っかる気分になるさ~。


肩ひもは、リラックスブラだから

食い込みもしてない。




でね、まあ…もう、いっかぁ


と、思う自分を


どーか、と思う

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたどす

ねぇねぇ 聞いておくれ
告知の頃に 悪夢のような毎晩の冷や汗??夜中に何枚も着替えたもんだけど・・・(笑)
そん時に どうしても後5年生かしてくださいって思ってたんだけど・・その5年も無事迎えてかれこれ8年?生かしてほしいって気になっていた事が 無事終わった!!

長かったな~~~かな(笑)あっという間だったかな??自分でもよくわかんないんだけど・・・一仕事終わった

いろんな不安 気になる不調 なんかの時によぎる再発!!の文字
考えすぎやった  気にしすぎやった

もぅいっかって思えたらよかったとしみじみ思う きょうこの頃・・・
放射線おわった後に 時々キュっと走る痛み
切ったろかって思った腕のだるさ
おそるおそる持った重いもの・・・いろんな事にどぎまぎしてた(笑)

そりゃそうやんな  痛いやん どう思ったってしんどいやん
ちょっとずつ 体は回復していく  皮膚科のDrの力も借りて・・・・
そして リセットさんの「想い」の中で許せる事が増えていきますように・・「まぁいいか」いい言葉だね
以上監査官からでした(爆) ちゃうちゃう 柔軟性のあるちーさんからでした

‘こぶた’ どす

監察官殿~(/´△`\)

涙でちゃっただよ~。タクシーの中なのにぃ

楽じゃなかったですよね…当たり前
でも今、ちーさん、笑ってるみたいに
わたしもなれる、きっとなれるよ、って思ったらうれしい涙?ちーさん、8年お疲れ様、これからも「よいお歳を」の涙?
わかんないけど、苦くない涙…

重いの怖々、腕切り落としたい、なんもかもが嫌で怖くて憎らしくて腹が立って
どーなるんだろ、どーなっちゃうんだろ
って怯える毎日
そんな日々の中、たまに「ま、いっか~」出現、自分でもちょっと戸惑う
哲学者(笑)

※このコメント読んで「監察官と哲学者」について知りたい方は「雨上がり、ポーさんのblog、テストが好きです」をご参照くだされ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくりした!!

わたし ほんとにこぶたどすって書いたかと・・・(笑)

同病相哀れむなんて言葉が あるけれど・・・・相憐れむではなく
アイハゲマシアイ・・・伝わるものがあるよね

アイ・ハゲ・マシ・アイとは読まないように!!
愛励まし合いと訳してくだはれ  やさしい涙をありがとさん

Re: びっくりした!!

やった~♪
気がついてもらえた~d=(^o^)=b

Re: 内緒さんへ

そーですか?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR