本心

唸るほど…病気になったことが悔しくなることがある

乳がん、というよりリンパ浮腫だ



歯軋りするほど悔しい

この、嫌な病気は(今のところ)
一生つきまとうのだ

薬もない

完治もない

無視すればひどくなり

無理すればひどくなり

外見がかわり、機能は堕ちる


特別なことなどしなくても

日常生活を普通に送ることが不自由になる


リンパ浮腫ではない人に伝わるだろうか

この嫌な腕の景色

いくら努力しても治らない



ああ、嫌だ

嫌だ

嫌だ







何故か投稿の順番がおかしいな
この記事の次が、極上スリーブになるはずなのに

コメントの投稿

非公開コメント

リンパ浮腫

ほんとに嫌だ〜

同感!

同じですねー

神様は何回崖から突き落とすんだ!と腹が立つやら落ち込むやら。
私、何か悪いことしましたか?
と叫びたくなります。

人それぞれのいい事、悪いことがあるけれど、そのカタチはそれぞれ違う。
だからこれが私の試練なんだと思うようにしてます。いや、思わないとやってられへんのかも、、、

ここまで落ちたら後は上がるしかないでしょ?

みんなで一緒に上がっちゃいましょ!

Re: リンパ浮腫

だよね…。だから集まって分かち合う時や場がいるんだなあと思う。情報も欲しい、希望が欲しい

これからもよろしくね
踏ん張って、希望を掴もうね!!

Re:

うん、這い上がろう!!
やってやるぜよ!!

でも、気持ちわかってもらえてうれしい
本当うれしい(ToT)

ありがとう
きっとみんな良くなる
医者に言い続けるさ、「治して~!助けて~!!!」って

ファイト~♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR