速報♪柔らかい♪ グローブ♪ 舶来品♪ Haddenham Healthcare

初めてのグローブ♪

マイクロファイングローブ



ん~上手く画像がひっぱれない


これがHP ↓↓↓

Haddenham Healthcare



これはリンクにならないPDFなので
コピる→検索で
↓↓↓↓
http://www.hadhealth.com/pdf/Haddenham%20Microfine.pdf


質感は



はめると、こういう光沢





素材はナイロン52%とポリウレタン48%

指先は長さに合わせて切ります

切る前はこんな感じ





着圧は20~36で慚減圧を

手首はノープレッシャー
スリーブと重ねるからね




まだはめない
スリーブと重ねるから看護師さんに
手伝ってもらお…

指先切るの
高いから失敗したくない( ̄^ ̄)

9720円やから


でも、眺めて満足しとる

綺麗な女スパイのグローブ~( 〃▽〃)



購入方法は聞いておきます

でも、みんなお試ししたいよね…
そこらへんも聞いてみよう

病院のリンパ浮腫外来なら見本あると
思います











コメントの投稿

非公開コメント

見た瞬間
スチュワーデス物語の片平なぎさの手袋やん!と思いましたよ。古っ!
歯でくわえちゃダメですよ。笑

見た感じ、かなり薄手のようですね?
また感想聞かせて下さいね。

最近、寝てる間のバンテージを外すと痒みが出て、なかなかスリーブ出来ずにいます。
暑くなってきたから、汗もかぶれの原因だろうと思います。
肌が落ち着いてる時に挑戦したいです!

か、片平なぎさ(爆)

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
古い~~、笑ろたで~い
そうそう!!スチュワーデス物語っ!!
あんな感じ~( 〃▽〃)いいでしょ、これ
噛んでる写真とります(爆)

薄いけどけっこうな着圧よ
1分嵌めたら、がっつり跡形つくよ

バンテージも痒いのかぁ
ぼちぼちやろうね、お互いに…( ̄^ ̄)
痒みはお察しするよ~(ToT)
皮膚症状はいやだもんね
皮膚科のセンセにいうと
保湿じゃ、保湿って言うけど、汗かくしね
わたしゃ相変わらず朝晩風呂で汗ながし
ちゃ、保湿、の追いかけっこしてます。
尚且つ、アレルギーどめも飲んでる
でも、まだたまにちょい痒いす。
ゆるい抗アレルギー剤もいいらしいす。

オー!

かっこい~。
私は片平なぎさじゃなくてドロンジョだな。
どこから来たのか、ご苦労さんです、タ~イムボカーンの。
って何の話だ。
指先が空いてるんですね。
スマホ仕様ってことですか、まさかね。
このあとのレポート待ってますね。
HP見てみました。PDFはこれから見ます。
ありがとうございました。

Re: オー!

でしょ~( 〃▽〃)
なんか、かっこいい

はめてみたいが、グローブ初めてだから
最初は看護師さんに聞いてみます

しかし、ドロンジョときましたか
ドロンジョ♪
あの綺麗な悪役にしてアニメには珍しく法令線のある色っぽいかた

でもなんかこのグローブ、色っぽいっす

スリーブも黒がいいなあ~
ピンクより黒ですね
そさしたらドロンジョ…になれる~( 〃▽〃)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR