ビームください( ̄^ ̄) 手術まで、あと10日

たぶん、めっちゃ緊張してる

あと10日
あと10日、無事に過ごす

風邪ひいたら手術延期になるから
引かない

ケガしないように

蚊は皆殺しだ!!

血液は異常ないか

体調は整えて



ああ、緊張する


あと、少しだ

無事に手術の日を迎えられますように!





みなさま、祈っていてください

ビームください







コメントの投稿

非公開コメント

だいじょーぶ、だいじょーぶ!
むしろ緊張しない人なんていないですよね!
だいじょーーぶ!

それより入院生活をいかに快適に過ごすかってことですね。
私的、持っていかなくてもいいけどあるといいもの教えます。
S字フック!売店行く用の小さい袋とか、パッと取りたいものをぶら下げるのに便利。
ペットボトル用の簡易ストロー!
100均に売ってるやつ。片手でオープンできるから。
耳栓!もちろん大部屋だと必須。
ウエットティッシュ!片手が不自由だと、手洗うのも面倒だから。
顔拭きシートもあるといい。
意外なとこで、デカパン!
でかいパンツです。片手が不自由だとパンツの上げ下ろししにくいです。
ゆるーい感じのパンツが良いです。
でも、一回デカパン履くと、普通のに戻れなくなっちゃいます。快適すぎて。

今、思いつくのはこのくらいです。
あ、ウチに高性能耳栓あまってるから送りますね♪

大丈夫、きっとうまくいきますよ。
ビーム送り続けますよー!

シュワッチ!!

深呼吸して・・・
その時は お仕事モード全開位の(笑)いつものリセットさんで いられるわ
今が1番緊張するかも・・・・だんだん落ち着きますように・・

シュワッチはビームではないかな~~~

見知らぬ土地ですもんね。リラックスって言われても無理ですよね。でも、頑張り過ぎないで下さいね。無事に終わられますように。
こちらは暑くなってきました。気をつけておいでになって下さい。

そうだ、ものすごい方向音痴なので、地図で確認して、東大方面にも先生頑張れビームも送っときます。風邪引かないで、万全の体調でいてもらわないと!

No title

もちろん!
うまくいきます。

ぜったい!
だいじょーぶ。

きんちょー。
とうぜんです。

でも実は

勇気。ありまくりです(●^o^●)


われわれには天国の誰それたちも、います。

その前に

じぇんとるまん、います。


「ぼくが祈ればひゃくにんりき!
ぼくはちっちゃな
いのり犬。
ぼくはりしぇっとままんを
あいちてるもん。

じぇんとるまん・るうるうより」

Re:

のりのりさん~(ToT)

ありがと…めっちゃ泣きそうやねん
もうカウントダウンやから、ケガしたらどうしよ、とか
そんなことばっかり考えたら身体硬直して不安で~
こけないように妊婦さんみたいに歩いてる
予約から1ヶ月以上待って4月に東京に行ってから2ヶ月以上待って、やっとここまで無事にきたから

長かった…( ̄^ ̄)

で、入院準備のこと全く考えてなかった
ありがと、のりのりさん
現実に目を向けねば!!
そうだよね、片手生活だもんね~
デカパンかあ
土日家に閉じ籠ろうとか思ってたけど
シマムラでデカパン買うかな

デカパン…片手で脱げるくらいの
5Lくらい?

今も右手痺れと関節痛でパンツ上げ下げ
つらいもの。

高性能耳栓ありがと!!
うれしい♪甘えます♪

あ~ん、泣く…
嬉し泣きだよ~~~~~

Re: シュワッチ!!

ちーさん、ありがと
さっきから泣いてるし~(ToT)
嬉し泣き

この数日毎日怖くて
会社行ったら紙が怖いし、なんだか頭
おかしくなっちゃったかと思うくらい
です。

ちーさん
シュワッチいっぱいくださいね

ほんとに今が一番緊張してて
乳がんの手術時より何倍も緊張してます

緩め~~わたし~~





Re:

縁さん、ありがとです
リラックス難しい
出来ないです~~(ToT)

いつも以上グズグズのぐだぐだリセットです。なので
縁さん、甘えます、ビーム下さい
七夕オペです。狙い撃ちビーム下さい

わたし弱いなあ、自分で呆れてます

縁さんや、ポーさんのいる東京にいく
それだけ考えてあと1週間過ごします
縁さんも方向音痴なのですか!?一緒ですね

ひょうがふったり、東京は今大変ですよね、縁さんも足元気を付けてくださいね
ほんとにご自愛ください
(そういいつつ、ビーム要求するわたし…)

縁さん、いつもいつもありがとうございます。わたしも縁さんにビーム送ります

あ、だんだん落ち着いてきました。
みなさんのおかげですね

ちょっと硬直がとけてきたかも…

Re: No title

わたしのジェントルマン!!
わたしのために祈っていてください
七夕オペに無事たどり着くように

いつものように彼らと共に

まきさん、祈っていてね
わたしを守ってね

七夕の短冊

七夕のオペなんですね!
その日、私乳腺外科なんですけど、毎年七夕少し前から
病院に笹が飾られるんですよ。で、願い事書けるんです。
リセットさんの手術が成功ように書いてきます!

いや、成功すると決まってるんですけどね。
だって、こんな沢山のビームが束になって、
リセットさんに送られるんですもん!

Re: 七夕の短冊

キオさん、短冊に書いてくださいね
もう、みなさんに甘えます

甘えて、泣いて、リセット明日から
また頑張ります
みんなからの祈りやビームやらシュワッチやらにまみれて寝て起きたら
エネルギー満タンですから

あんまり緊張して手、変になりそうでした。
頭はとっくにパニクってます。
でも大丈夫です。

みんなの想いに包まれて眠ります
キオさん、ありがとう

はじめまして

こんにちは。はじめてコメントをさせていただきます。

悪化したリンパ浮腫の右腕をもてあまして迷子になっていたところ、
偶然リセットさんのブログに出会いました。そしてリセットさんに
導かれるように治療への道を歩き出すことができました。

信頼できる治療院に出会い、私にとって最善と思える病院にも
出会うことができ、いよいよ再来週は私も手術です。

一緒に頑張りましょうっ o(`・ω・´)○

一歩を踏み出させてくれたお礼とともに、ささやかですが
私からのビームを遅らせていただきます。
「ピシューッ!ピシューッ!プシューッ!」

ほしさん、こちらこそよろしくです

ほしさん( 〃▽〃)
ほしさ~~ん、ありがとうございます
いっぱいビーム届きましたよ!!
ありがとうございます。
ほぼ同時期手術なんですね、なんて力強い励ましなんだろう(嬉泣っ)
リンパ浮腫になったらたいてい迷子になりますよね、孤独だし、不安だし
一緒に頑張らせてくださいね!!
ポーさん、りこさん、みこさん、のりのりさん、力強い素敵先輩もいます
これからも一緒に歩かせて下さい

で、もしよかったらリンパ浮腫のオフ会
もお誘いします。
あ~( 〃▽〃)すごい励まし!!
ありがとう~ヽ(*´▽)ノ♪うれしい~

七夕

ビームいっぱい届いてリセットさんのお部屋は
きんきらきらでまばゆいんじゃないかしら。
そこに私も更に送ります!

七夕飾りの短冊に願い事を書くように
用意してあるので、ぜひぜひ書いてくださいね!

Re: 七夕

うお~~ん(吠) ポーさんありがとうございます。
もう、うれし吠えです

昨日いっぱい泣いていっぱい緩んで
いっぱい感謝です。
もうビームてんこ盛りですよ
幸せものです。
短冊に書くのは、ただひとつの願いですよね

なら、決めました♪

私の短冊セリフパクっちゃイヤよ♪あれは、リセットさんのために考えた私の力作ですからね♪

七夕の日に、リセットさんの、リンパと静脈のいい出会いがありますように。

また、来月になったら、7月パワーを入れるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re:

あ~~う、りこさん
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

めっちゃ、めっちゃ素敵な祈りです
わたし、さっきからすごいうれしくて
今まさにスリーブにこれを描かんと…

7月(ToT)、パワーどうかよろしくお願いしますm(__)m

いつかみんなでお逢いしたいですよね
リンパ浮腫で泣く人がないような日が
早く来て欲しいから、みんなで一緒に
歩きたいです。

手術中、スマホもってっていいなら
このみなさんからのコメント欄を
手術中にみていたいな…

ありがとうございます

こんにちは。 レスくださってありがとうございます。

私はリセットさんの2日後に手術です。
病院は別ですけれど、ほぼ同時期に同じ手術ということで
本当に心強いです。 よろしくお願いします!先輩!

オフ会、ステキですね~❤
機会があったらぜひぜひお仲間にいれていただけると
嬉しいです (*´∀`*)

Re: ありがとうございます

ホントですね、ホントですね、(^o^)
ほぼ同時期♪ 2日先輩~( ☆∀☆)照れる

めっちゃ、うれしい~♪
あ、なのにヘタレリセットにビーム戴いてありがとうございます。
みんな、ホシさんのことリセットと
同じに応援してくれます。
仲間だからね!!

ではでは、渾身のビーム返し~( 〃▽〃)

ホシさんにぃ~~行くわよぉ~
超ぉ~~happyぃ~~ビぃームっ

びっしゅう~~~~~~~~~~☆☆☆


No title

リセットさん、たくさんのビームと新たな同期のお仲間にも出会え、いよいよ7月。
きっとあっという間にオペ後のリセットさんになってることでしょう!
ホシミツコさま、こちらから応援させていただきますね。
お互い腕の改善めざしてがんばりましょうね。

Re: No title

うふ。はい、同期さん♪出来ました。
みんなに応援してもらいうれしです。
明日、パンツ買い直しです。3Lくらいの、買います。


もうすぐなんですね。

リセットさん、お祈りしてま~す(^^)/

ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪Re: もうすぐなんですね。

びびさん、おはようございます♪
はい、待つ身は長いようなあっという間のような2ヶ月半でしたが、いよいよ近づいて来ました!!
あとはもう1日1日大事に過ごします。
食べ過ぎ注意です。
ファイト~( 〃▽〃)
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR