どんなクリニックだろ~先生に会ってみたいなあ

ネットをウロチョロしていて発見♪

ほほぉ



リンパ浮腫の保存的治療(マッサージ他)|港区 品川駅前 美容皮膚科 美容外科 形成外科|品川イーストワンスキンクリニック


リンパ浮腫手術後の脂肪減量|港区 品川駅前 美容皮膚科 美容外科 形成外科|品川イーストワンスキンクリニック


術後に圧迫が必要な理由なども書かれてる

数年前の記事なので若干今の情勢と
違うかもしれないけど、
分かりやすいし、はっきり、キッパリ


各項にリンパ浮腫治療について
ひじょーに分かりやすく書いてある


先生ご自身も下肢リンパ浮腫患者さん

楽しそうな先生だなあ…


東京かあ…





コメントの投稿

非公開コメント

イーストワンということは、品川駅前の再開発されたタワーの中だね。凄い立地だよ。品川駅近辺で仕事の時は時々セルフ讃岐うどん(以外に腰なし)をタワーに食べにいくんだけど、見たことないなあ。今度機会があったら、玄関を探ってみますか。

意外に腰なし?

縁さん、おはようございます
品川って高い?ところなのですか!?
玄関でなんとなくわかりますよね(笑)
もし通ることがあればよろしくお願いします。こんな風にデーンとお人柄が出てるクリニックHPもなかなか面白いです。
で、縁さん讃岐うどん腰なしですか。

品川の改札でて左の方は、京急の乗り場があったり、品プリがあったり、ラーメン道場がガード近くにあったりでそんなに大きくは変わらず昔からのホテルが立ってるイメージなのですが、改札をでて右は駅そのものから再開発にかかって、前(随分前ま)にくらべて大きく変わりました。イーストタワーとか、なんとかタワーとか、林立して企業街です。
空中回廊なんてのもあったりして、高いビルが後ろの街を目隠しするように駅から続いています。
その下のサラリーマンのお昼屋さんのあつまりの一つにセルフの讃岐うどんの店があって品川で仕事の時には食べにいくことが多いです。
透明なお汁はたぷたぷに入れても飲めます。お代わりも自由!セルフの廉価だからか、そんなに腰が強いとは思えませんでした。わたしはうどんはこれくらいでいいです。小麦粉が胃にもたれるので。
ちなみに、私がたまに行ってた飲み屋の親父さんは「讃岐うどんを茹でるのは大変だ。茹でた後蒸さなきゃいけないから、ランチなんかには使えない」と言って稲庭うどんにしていました。

Re:

何年も品川を通りすぎて(笑)いるうちに
再開発されたのですね~。
全く知りませんでした。すごく前のイメージでした。
(お台場とか汐留はおしゃれ、品川は下町、みたいな)

ホテルパシフィックって品川でした?
蟹だったかロブスターだったか…すごくおしゃれで美味しいお店があって
あと、なんだか大阪でいう京橋的な町(京橋的→ビジネス街だけど享楽的な店も多くておじさん集会の似合う町)
だった記憶が。
品川駅周辺は楽しそうな感じですね
筋煮込みを食べた記憶が強烈にあります。次に東大行くとき品川一泊もいいかなあ。いつも日帰りなのでせめて一泊二日くらいで行きたいです。格安航空券で浜松からとか。
有楽町で大熊狙いもありなんですよね
縁さんもランチは柔らかいうどん派ですか♪讃岐うどんですが大阪でも実は柔らか茹でが多いです。大阪人は柔らかいうどんが好きなんですって。東京なら硬い讃岐うどんかと思ってました。ラーメンでも「バリ硬」好きな地域だし。
でもあんまり腰あると、顎疲れますよね
わたしは大阪うどんと言われる柔らか~いのが好きです。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR