ベネッセ☆早速の偽電話にご注意!!

早くも、こんな電話がかかっています。


ベネッセです。この度はすみませんm(__)m

で、と切り出してさらなる個人情報を
聞き出す。



あ、これ詐欺ですからね

うっかり受け答えしたらまたその情報が
売られちまいますよ~

しかも、
気のいい奥さん、話しやすい→騙しやすい

のフラグ付き


要!! 注意されたし。



ベネッセ登録に関係なくかかるかも
しれません。

いま、ベネッセって名乗れば
誰でも話を聞いてくれますからね

あ、ジャストシステムを名乗るかも

出回った名簿から削除しますからとか

テレビの取材です、とか

何にも答えずガチャ切りでもいいし
ナンバーディスプレイに出た番号控えて
警察にね





ベネッセさん、緊急対応に電話オペレーターを
1000人以上用意されてるという噂も
聞こえるが大変だ。



せめて、みなさま、


便乗詐欺には引っ掛からないで!!

二次被害はさけよう


えげつない詐欺集団が狙ってまっせ






コメントの投稿

非公開コメント

なんですって!

なんちゅうえげつなさ。そんなところを狙ってくるなんて!

えっと私、ベネッセの少し前に、ホットタオルという会社から
流出させられました。お詫びの手紙1通で終わり。
そこから漏れたのか、mixi、ニコ動、Facebookと立て続けに
不正ログインされましたil||li_| ̄|○il||l
IDとパスの使いまわし注意です。

そういや、こないだ外壁塗装の営業電話かかってきたので、
「何見てかけてるの?」と訊いたら、「電話帳」というので言ってやりましたね。

「うち電話帳に載せてませんけど?!!」

Re: なんですって!

でやぁ~(T▽T) 狙われホーダイじゃないですか!! ラインも乗っ取りされますから本当に本当に注意ですよ!!次記事ライン乗っ取りアップしますが、最近世の中酷いわ~(T▽T)

偽ベネッセは軒並み攻撃中だからマジ警戒してください

No title

リセットさんおかえりなさい。


ええっ、そんな便乗詐欺が・・・
ちょっとまあ・・・ほんまにえげつないですね。

昨夜、10キロごえのシーズー君に出逢い、
あまりの可愛らしさに抱っこしようとしたらよろめきました、岩石のほうがましなくらい。

ふとっているシーズーって可愛すぎます・・・

Re: No title

ウルウルさん、ただいまです。
シーズー12キロになると腹が地面につきますぜ。見たことあります。
るうさま、ダイエット進んでますか!?

ワシは、8月末まで浴槽に腕を浸けないで、と言われてます。刺激物も(T▽T)
早く上手いもんを食べたし…
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR