内緒さまへのエールに代えて

内緒さん、
コメントありがとうございます。
うれしかったです。

それから、ちょっと
泣きました。

最近、コメント戴いてよく泣きます。
みんな大変な思いをしてて
気持ちが伝わってきて…(T▽T)

つらかっただろうなあ…
大変だよ…
淋しかったよなあ…
心細かったよなあ…
不安だらけだったよなあ…
苦しかったよなあ…

いんや、過去形じゃない
今もだよなあ


そんな中でコメントくれて
本当にありがとう



リセットもよく泣いて笑って、怒ったり、落ち込んだりします。
今日もスーパーで悲しくなってビェ~
と泣きました。


こんなリセットが誰かの励ましになってるなんて、逆にこちらが励まして
もらってありがとう、なのです。


今日から、仲間になって
よかったら一緒に歩いて下さい。
よろしくお願いします。


迎えてくれる仲間もたくさんいます。


情報交換しましょう!!




東大の光嶋先生や手術の執刀医から
聞いたのですが

まだなぜリンパ浮腫になるのか、どう
いう人がなりやすいのかだんだん調べ
がついているが明言は出来ない

だからこそ、発症してしまったら
なるべく早くLVAを勧めたい、と
言ってました。

なるべく早くというのは発症からの
期間というより状態。

いま、浮腫が出ているなら
地元の浮腫外来で圧迫装具をつけて
運動などして、現在の状態に留めて
おくこと。

(ドレナージ、圧迫、圧迫下運動、スキンケア、笑うこと、旨いものを食べること、仲間と会うこと)

そうしておいて、いま、やるべきこと
目の前の「治療」をする


どんな治療になるか
なるべく簡単コースになることを

心から
心から

祈ります。


またよかったらご連絡下さい。




で、治療が決まったら
早めに初診予約だけしてもいいかと…。

もし、岡山大学や東京大学を望んで
らっしゃるなら混んでます(めっちゃ)
初診まで、2ヶ月、手術までそこから
さらに2ヶ月半かかりましたから。




あ、そうだ♪

わたしは内緒ですがマグロを作ってる
大学で手術してもらいましたが
過去記事でお察しかと思いますが
大阪市内在住です。
(どこらへんが内緒…?)

内緒さんも大阪なんですね♪
会えますぜ~

身体と気持ちが落ち着かれたころ
是非是非会いましょう~

キューピー頭、眉なし、まつげなし
蚊取り線香ぶら下げてますが


お仲間は一級品です。



ではでは、みなさま

今後ともどうぞよろしくお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん、いきなりのコメントにお返事ありがとうございます。心にズシンときました。泣きました。我慢してた何かが溢れてきました。すごくパワーいただきました。いろんな不安もありますが前に進んでいきたいです。
先生のお話や受診までの期間なども、お聞きしたかったのでとても参考になりました。
どちらかで考えているので今後の方針が決まったら予約いれれたらと思います。
こんな私ですが、ぜひお仲間にいれていだだけたら本当にうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

もう仲間だよ(´∇`)

リキさん、もう仲間です

一緒に泣いて、笑って、怒って、食べて
そんでもって、前にむいて歩く!!
一人じゃ無理でも仲間がいたらなんとか歩ける

うんにゃ、たまには歩かないでいいかな


一緒にしゃがんで地面にバカヤロ~って書いてもいいじゃん。バチはあたらん。

そんな仲間でいさせてね

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR