無題

人を悪事に誘うのは、

敵ではなく己の心だ。

ブッダ





ブッダさん、わたしが今日

ケーキとクッキーと、ういろうを食っちまったのは

持ってきてくれたヤツが悪魔の手先だと
思ってたよ


乳主治医はわたしの体重を聞かないし
旦那は旨いものを作るし

タバコがやめられないのも
旦那が目の前で吸うからだと思ってたよ



○●○●○●○



おとついからまたプチプチダイエット中


LVA後、すぐに細くならない理由を
記事にまとめ中。

しばしお待ちを




理由が
仕組みがわかると

納得できるから。

















コメントの投稿

非公開コメント

No title

煙草ね。昔すってたな~
でも、お肌に悪そうだし、やめちゃった。
甘いものはそうはいかんな。

LVAのあとは、少しずつ、いろんな道を私の腕は作っていったみたいよ。

どうもね、今、自分のブログは調子悪くって、ちゃんとかけないんだけど、、
私は手の甲に何層にもリンパの道が新たにできてて、先生もびっくりしてた。
オペした場所は前腕2か所なのにね。不思議。

Re: No title

身体、不思議ですよね。
心理的負荷で悪くなったり
笑って治ったり…。



>>LVAのあとは、少しずつ、いろんな道を私の 腕は作っていったみたいよ。

手の甲に何層にもリンパの道が新たに


うれしいですね~(//∇//)
LVA後、流れが開始されたエリアは
新たな回復、活力が生まれると、
東京で聞いてましたが
まさに、リンパ新生ですよね♪

なんのかんの不調があったりするなかで回復はちゃんと進んでて凄いぞ身体くん。

>前腕2か所なのにね。不思議。


はい。不思議だなあ~

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR