ギフト

今日はKクリニックへ

風邪引いたらしいので、大事をとって
トリガーがてら受診。
今、風邪悪化はまずいものね。
先生、しっかりリンパチェックまでして
くれて風邪と診断。熱37.1℃

先生、優しい。


もうひとつ。
素晴らしいギフトを賜りに。


リアル先輩戦士に会えた (T-T)


Kクリニックの看護師さん

同じ乳主治医の患者さん
現役はつらつ看護師さん
9年無再発サバイバー
お母さま、23年サバイバー
ご姉妹、3年サバイバー

わたしと全く同じサブタイプ
抗がん剤経験者

他の看護師さんからすごく尊敬されていらっしゃる方


すごいギフト…


先生の診察終わって別室でいろんなこと
話してくださって

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

うれしくて
うれしくて
うれしくて

はじめて癌患者さんが働いていらっしゃるのをこの目でみた
思わず、触らせていただいた。
生きて輝く姿をかみしめた。

涙 涙 涙


もうすぐ退職されるそうで
間に合って良かった


たくさんつらいことあるけど
今、持っているもので乗り越えられる
だから、治療つらいけど頑張ってね、と。

乗り越えた方が、目の前で微笑んで
いらっしゃる
他の看護師さんもみんなで見守って
下さる中で。

天国にいるみたいだった




外に出て


気がついた


胃の痛み
喉のつかえ


みんな消えて、風邪引きだけになった。


ありがとう
ありがとう
ありがとう


Sさん、ありがとうございます。
KI67ギューンと下がりました。



感謝



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リセットさん、こちらでは、はじめまして!
ようやく時間ができて、今から読み始めようとしておりますの。
リセットさんのブログかなり☆濃密☆なので時間をかけてじっくり読ませていただこう。

Kクリニックの看護婦さんのこと、ほんまにすごいギフトですなーー(^^)/
苦しくても悲しくてもそれ以上にギフトたっぷり♪

コメントしちゃっていいのかしら、と思いつつ^^;

るうるうさんから
コメント頂けるなんて~(///∇///)

恥ずかしかったけどうれしい(T-T)
いっぱい書いてくだされ。

No title

リセットさん、こんばんは。

抗がん剤すると決めたんですね!
実際に経験した方にお話し聞けるのは、何よりパワーになりますね。
乳がん野郎を徹底的に叩いてやってください。
応援しています。

キオさん、こんちは
はいっ! やってやりますよ!! がん野郎めっ
こてんぱんにやっつけます!!
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR