☆受診デー

先日は病院はしご


出来るだけ会社を休まずに済むように
通院をまとめてる


朝、住友病院 皮膚科
かいかい病も軽快~(//∇//)

あんなにぷつぷつ出た皮膚
赤くなったお腹やフケだらけの頭

蜂かしき炎が怖くて怖くて
蕁麻疹が出るたび
泣きながら通いましたが、ずいぶん
よくなりました

今は少々擦れても赤くならなくなりました

二ヶ月前から薬は標準量の半分。
虫に刺されたときは朝晩飲んだらいいよ
とのこと。


良かったね、の後に

ドクターから
参考に聞かせてと、LVAの話


蜂かしき炎を診る皮膚科であれば
リンパ浮腫に興味を持って戴くのは
非常にうれしい

興味を持とうとしてくれるドクターを
心強く思います。
皮膚科医でなかなかないと思う。
いいなあ…。


わたし、住友病院好きなんだよなあ


先生達がハイレベルなのは
知ってるけど

皮膚科の先生も心臓内科の先生も
すごい個性的で、明るい先生、

う~ん
なんというか、頼りになる先生が
多いんだよな。


学閥もないから面白いしなあ

で、受付や事務の方は住友銀行と同じ
教育受けてるのかなあ…

丁寧♪スマート♪

受付の方は、ずっと立ってます。
良い姿勢で。

片手で書類渡したり、受け取ったり
しない
ペン先は相手に向けない



設備も綺麗だしなあ~(//∇//)
ご飯食べるとこだけ??だな。

リセットは皮膚科、循環器科、リンパ浮腫外来
だけしか知らないけど
いい病院だと思う。



あ、思い出した

ここはモルモットのそうちゃんと
救急車に乗って行った病院です。





☆情報~♪ヽ(´▽`)/

住友病院 皮膚科
巻きづめ治療
自費診療になりますが、凄くいいです





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR