キューピー涙のオフ会

天国には、涙の袋が一人分づつあって
生きていくうちに流した涙はそこに
集まるの

生きていくうちに…
試練の涙したひとは
人生決められた分が終わって
天国にいくと

その袋を神さまが善いものに変えて
シャワーみたいにキラキラと
頭からかけて祝福してくれるんだよ



生きているうちは
楽な人生がいいと思うけど
試練なんかないに越したことはないけど

決して試練で強くなろうなんて
これっぽっちも思ったことはないけど


乗り越えようなんて立派なこと
思えないけど



時と経験の積み重ねが

いつか
乗り越えさせてくれると
見せてくれる先輩がいる




神さま、
こんな思いは
わたしで最後にして下さいと
祈った日もあったのに

同じ思いを抱く人に出逢う

誰にも見せられない涙
仲間にしか見せられない涙
誰かにしか見せられない涙

あのこの涙、わたしの涙
共感、受け入れ、受けとめ、感謝



自分だけで流す涙は
傷をひろげるだけだったのに

2人で、3人で、6人で流す涙は

傷を癒してくれる



今日は
そんなオフ会にいかせて頂きました




とりあえず詳細はまた明日。

が、1枚だけ写真を。

これはカラオケボックスで撮影
さて、ここから見える方、御二人
どなたと、どなたでしょ~~か







ふへへへへ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR