リンパ浮腫オフ会 イン京橋 第2部

カラオケボックスってオフ会にはいいね

閉鎖的空間だから、何を話していても
どっぱ~と泣いても、笑っても
突然肩まわし初めても、脚挙げても

なんの遠慮もいらん


○○●○○●○○●○○


初めてお逢いしたのに


切ないくらい懐かしい


なんなんだ、この切なさは





わたしはね、以前あることがあり
自分には誰かの力になるなんて
出来ない

と、思うことが何回もあり

それは、非常に傲慢なことで
なるべく独りを貫こうとしていた時期が
あって

自分自身の苦しみも誰にも見せず
鉄の仮面を被ってた

で。乳がんになり
わたしは救われ続けている

誰にって?

先人にだ



すべての先人にだ

そして仲間というより同士に



そして思う


わたしが誰かを助けるんじゃない

わたしを含め、お互いがお互いを


救い合うんだろう




一人は、独りを救えない

二人でも、三人でも独りは救えない



でも、経験をわけあえば

独りはすこしづつ
独りでは、なくなるのではないか


経験という知恵の宝物は、

分け合うことが出来る



リセットもそれなら、出来る

リセットは、たくさんの先人から
たくさんの経験、言葉、スピリッツ
涙、喜び、情報、宝物を

分けてもらってる


そう、それを


そのまま、分けてあげよう




本当に抽象的だけど

そんなオフ会になった




太ってはいけないと勉強した30分後~



デコデコ



ふふふ












コメントの投稿

非公開コメント

うるうる

うまいこといいはりますなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
さすがリセットさん!
昨日は勝手して迷惑をおかけしてすみませんでした。そんなミコですが、
これからもよろしくお願いします。

No title

私もリセットさんに、いっぱい分けてもらってます!

そか、この分けて貰ったものを、
また違う誰かに分けてあげればいいんですね!

No title

初めてのオフ会緊張しましたが皆さん優しくて感激でした。
一人で悩まなくてもいいんだなって思えてうれしかったです。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

Re: うるうる

ふふふ。みこりん、昨日もべっぴんさんやったなあ~。次は東京いくで

Re: No title

キオさん、わたしが先にキオさんから
たくさん戴いたんですよ

Re: No title

マロンちゃん、こんばんは
そーだよね~、緊張するよね
わたしもりこさんに、会うときめっちゃ
ドキドキしたし。
リアルで逢って恐がって帰っちゃったら
どーしよー、って心配してました(爆)

初めてのオフ会。
行くまではドキドキでしたが、皆さんのお顔を見てウルッ、お話して号泣、たくさん勇気とハッピーをいただくことができました。

素敵な皆さんにお会いできて、本当にうれしかったです。

ありがとうございました☆

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

PS.
帰り道、天然のリセットさん可愛かったです♪
またお話聞かせて下さいm(__)m
ありがとうございました☆


Re:

りえちゃん、だってみんな通ってきた道、わかるんだもの。
これからもぶっちゃけブログよろしくです

りえちゃんに追伸

ワシの天然…

日傘もどっかに忘れてきた( ´△`)

日傘?

治療院に来た時には持ってなかったよ(笑)
なぜわかるかって言うと ドアに影がうつってから りこはんと「来たね」ってじっくり観察(爆)してたからね

みんなと笑ってお話できてよかった!!

リセットさんのブログの力ってすごいね  ひとってあたたかいね

ひとえにリセットさんのお人柄ゆえ これからもがんがん情報収集して伝えてください
あっ!!ちなみに荷物は もぅちょっと厳選してくだされ
重いものは なるべくお控えあれ

Re: 日傘?

おおまいがっ Σ(゜Д゜)

じゃ、電車で既に置いてきた!?

が~ん

先週買ったのに orz



ちーさん、おはようございます。

観察っ!?

私が、ちーさんやあ~って感激にうち震えてた時に…(T0T) なんてこったい


ちーさん、人は暖かいし、熱いし
面白いですね~


追伸

うれしくて、泣いた
会えて、泣いた
もっと話したかった
ほんとは一人占めしようとしたが出来なかった(爆裂)

たぶん、どこかでもっと前に出逢うはずだった気がする

そんな、京橋ナイト♪ 感謝します

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR