ホシ☆ホシ☆ほしみっちゃん~最新レポだぜっ

みっちゃんからの

ご挨拶~( 〃▽〃)


お待たせしました。
お許しくだせーm(__)m



ぷふ♪ ホシさん、いい人だなあ~( 〃▽〃)
リセットより、だいぶ「お若い」ことが
先日判明♪

リセット今月95歳になるからね(笑)






ここから ↓

⑩退院していつから家事をしましたか? すぐに、動ける?

家事? なにそれおいしいの? 恥ずかしながら家事らしい家事はもともとしてませ ん。
乳がんのほかにも病気があり、
あんまりパキパキ動 けません。
(というのは言い訳で、洗濯以外の家事が大っ嫌 い!だはは。)
おもな仕事は、まぁ自宅警備員って感じでしょうか (^^ゞ

抜糸から1週間はまったく何もやってません。
その次の1週間は、
食事の支度の軽いものだけやりました。

がんがん炒め物するとか、
重いお鍋を持つとかは夫におまかせ。
掃除はほとんどやってません。

患側が利き手なので、
掃除機とか 雑巾がけとかパス!

ハンディモップでちょっと埃を拭うとか
お風呂をスポンジで軽くこするとかその程度です。

洗濯は普通に干すのも、
畳んでしまうのもやりました。

抜糸から2週間後からはなんでも普通にやっていた ような気がします。

(でも、個人差があると思うので、
不安や心配があるようなら、先生に
相談しながら少しずつ負荷をかけるの
が良いのでは ないでしょーか。)

⑪今も傷口痛みますか?

入院中も痛みはほとんどありませんでした
今は術後約1ヶ月。どっこも痛くありません。

⑫手術したあと、調子はどうですか? 変化は感じますか?

調子いいです。

肘から指先までは浮腫みがかなり改善
されました。

とてもやわらかくなって、肉(皮?)
がつまめるようになりました。
手首のぐりぐりが見えるようになりました。

肘から上は少しやわらかくなったものの
まだまだ太いので
早く2回目のLVAをしたいな~と
思っています。

腕全体の重だるさというか、痺れるような痛みは大幅に軽減されました。

⑬リセットさんが入院費112,000円くらい、同じくらいですか?

6日間の入院で91,200円でした。
(大部屋です。)
他にレンタルパジャマ代が1,250円でした。

⑭よその病院で手術した患者にも平等ですか?

私は乳がんの手術は別の病院でしたが、
特に不平等 を感じるようなことは
ありませんでした。

⑮手術は待たされますか!?
申込んでどれくらい待ちましたか?

申し込んで3週間後に手術でした。
私は待たされた とは思いませんでした
逆にもっと待つのかもと思っていたので。

リセットさんが用意してくださったこちらのQAですが、 私の事情で中断して
しまって申し訳ありませんでした。

ちょっと慌しくしていたのですが、
ここのところ落ち着いてきたので
またこれからもこちらにうかがって、
リセットさんのお仲間さんと
おつきあいさせていただけたらなぁと
思っています。
これからもよろしくお願いします

あ、今後の予定ですが9月末に
ICG検査で経過を診ていただきます。

ではでは、ごめんくださいませ m(__)m



うふ。
みっちゃん、めっちゃ効果出てるね~( 〃▽〃)

よかったわあ

2回目すぐにやりたい気持ちもすごいわかる

だって、良くなるんだもん♪



では、またあとでね!!

みっちゃん、好きだよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん ほしさん はじめまして こんにちわ 予告がのせてもらっていましたので楽しみにしておりました ほしさん明るい人ですね ほしさんの記事が身近に思えてなりません これからもガンバッて下さい 気の聞いたことは いえませんが 思いきって書き込みをしました ほしさんのフアンです

Re:

職業訓練中さま♪ちょっとコメントを一部触りました。メールアドレスが本文に入ってたので消しました。たぶんコメント欄に移る際に入ってしまったのかと。

ここに書くとみんなにわかっちゃいます
ので。
ホシみっちゃんのファンなんですねヽ(*´▽)ノ♪わたしも実はファンです

めっちゃ優しいし、楽しい方ですよ
また、気が向いて体調良いときに
なんか、ネタくれ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψって
頼んでみますヘ(≧▽≦ヘ)♪

職業訓練中さま

職業訓練中さま、こんばんは☆彡

私の超アバウトな回答をお読みくださってありがとうございます。

「ファン」だなんて・・・、いや~ん、照れます (〃▽〃)
でも、リセットさんがせっかく記事にしてくださっているのに、
誰の参考にもならなかったらどうしようって思っていたんです。
だから、職業訓練中さまがコメントしてくださってありがたいです。

またリセットさんのこの場をお借りしてお話しましょ~❤

No title

リセットさんこんばんわ。
ホシさん、わたしも、いろいろお話ききたいのよん。
楽しいしい書き込みリセットさんマジックだけではないな!と思ってます。
(^^♪さすが三ツ星さんと私は心の中で呼んでます(*^。^*)

Re: No title

りこちゃん、ほしみっちゃんのレポメール、ほんとは記事の前後もめっちゃ楽しい♪
わたしはまるっとレポだけコピペして
載っけてるだけです。

なので、まんまホシみっちゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪

Re: Re:

職業訓練中さま、了解しました。
ホシみっちゃんにお伝えしますよん♪

リコさま

ありがたいお言葉、かたじけないでござる m(__)m

「三ツ星」なんて恐れ多い~っ 

子供の頃、父に「くろみつ」と呼ばれていました。
そっちのほうがしっくりくるかも (^^ゞ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR