LVA事後報告ですまん。です

リセットも答えとこうかな


⑩退院していつから家事をしましたか? すぐに、動ける?

動けるはずです。
わたしは、肩関節やら指関節が痛くて
なんも、ほんとになんも出来ない

こないだの日曜、1年1ヶ月ぶりに
自分で掃除機かけた(ToT)

浮腫がなくても指が動かない



⑪今も傷口痛みますか?

痛まないよん♪

退院後1週間位は、
シャワーでお湯をかけたら腕内側全体
ピリピリしました。
赤くなるしね

肌刺激はあると聞いてたのと、
防水テープで薄皮が剥けたのが
わかってたのと

ドクターから石鹸泡立ててしっかり
洗う、洗って大丈夫、むしろ洗え、と
指示があったから

わたしにしちゃ珍しく落ち着いてた。
今は全然感じまへん。


肌弱さんは、術前数日はいつもより
しっかりスキンケアしましょう

東大では
手術の前夜から当日は
クリームやローションは厳禁でしたが
これも各施設で指示あると思います。

入院中はスキンケアさえしなかったな





不思議なことに、はたまた偶然なのか
浮腫が引いていく部位が前後して
痛みました。

ちくわさんもいってたね

脇のした、二の腕、はピキピキ
前腕内側はなんとも言えない痛み

退院後すぐに、
胸の手術跡から脇にかけての一帯が
異常に痒くなりました
うぎゃあ~となったけど赤くもなく
腫れもなく二日くらいで無くなりました

なんだったんだろ…( ̄^ ̄) わからん




傷自体は
術後は手の甲と手首内側の傷が
手首を曲げたらさすがに痛かった
7月末くらいまでかな
それも今はないです


いまはテープかぶれを工夫中



⑫手術したあと、調子はどうですか? 変化は感じますか?

これは、記事に書いてます



⑭よその病院で手術した患者にも平等ですか?

東大も全く差別化なし♪
むしろウエルカム♪
よく来たね感があり、アウェイ感は
全く感じなかったなあ…


⑮手術は待たされますか!? 申込んでどれくらい待ちましたか?

果てしなく遠く感じて待ってる間に
おかしくなりかけましたな~( 〃▽〃)

その節は、みなさまありがとうございました
ほんとにお騒がせしましたm(__)m




今後の予定→

10月後半にたぶんアメージングの診察
銀髪で行きたいなあ~


コメントの投稿

非公開コメント

飛んできましたヾ(@゜▽゜@)ノ

日帰り東大病院。

なんか…凄く懐かしかった~(  ̄▽ ̄)

今日はMRIだけで診察ではなかったのだけれども。

帰ってすぐにお風呂でリラ~ックス(’-’*)♪しながら脚の調子を確認!

うんっ!すこぶるいいっ!!!

LVA前なら東京日帰りなんかやると脚パンパンでどことなく身体全体が痛いしダルいし大変だったのに、今は脚が柔らかい!身体もそんな疲れてないO(≧∇≦)O


検査待ちの間、「先生方は今日もきっと患者さんを治す為に頑張ってくれているのだろうなぁ。」と思うとありがたくて、手を合わせたくなりました(‐人‐)南無南無…




Re: 飛んできましたヾ(@゜▽゜@)ノ

わかるよ、わかる(*^^*)
以前なら、「はぁ…。」が「うわっ(喜)」

前より安心して眠れるんだよね
よかったな~\(^o^)/
ちくわさんが良くなってほんとにうれしいよ♪
残暑の中、遠路お疲れ様でした。

9月にもう一回なんだよね。すれ違いだなあ、わたしは10月だし。

りえちゃんが東大行くのは来週かあ


早く診察いきたいよ~
ドクターアメージングたちに見てもらいたい、このふにゃんふにゃんになった振り袖を

そして、ちくわさんに合わせて
わたしも手を合わせて感謝します
ドクターたちに感謝
仲間に感謝

amen


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR