蚊を知る|蚊の駆除|害虫の予防・対策・退治ならアース害虫駆除なんでも事典

消え去りやがれ~ (`_´メ)(`へ´*)ノ

絶滅しやがれ~ (ノ`△´)ノ

皆殺しやぁ~(`□´)



↓↓↓


蚊抹殺 !!



蚊を知る|蚊の駆除|害虫の予防・対策・退治ならアース害虫駆除なんでも事典





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~
このネタ、蚊シリーズはウケる。
この蚊のさきがけは、まさにリセットさんですよね。
この夏の蚊問題を察知してたみたですね。

今、腕しんどい時期なんです、どちらかというと。

ちょっと楽になりましたら、長文したいです。

下の記事で、ホシ蜜さまよりコメントありがとうございます。
こちらで一緒に入れた方が、良いのかと思っていれました。クロミツは今日たっぷり食べました。(*^。^*)
って、読んでくださるかな~

ヒィィィィーーーー

蚊を媒介とする病気ってそんなにあるんですね!
猫を庭で散歩させるんですけど、刺された数数えてる場合じゃないですね・・・
以前ね、手足合計50個刺されたんですよ!
水玉模様の私(((;꒪ꈊ꒪;))) 

(あれ・・・この話以前もしましたっけ・・・タモブレイン)

今は蚊以外の虫にも警戒しています。

Re: No title

蚊はぶっ殺す(ノ`△´)ノ

代々木から新宿に行きやがった!!

都知事よ~、絶滅させろ~(`□´)

キングギドラ呼んで代々木公園警備させろ~

Re: ヒィィィィーーーー

うにゃあ~ρ(・・、)
わたしは、虫の写真で気を失いそうに
なったわ(泣)

そういやキオさん、蚊によく噛まれてますものね~(爆) 50個…( ̄^ ̄)

姫腕だけは、キオさんが守らなきゃ~( 〃▽〃)



リコさま~ リセットさま~

リコさま❤
はい、読みました。
「ホシ蜜」 色っぽくてすてきでございます(*´∀`*)
クロミツのクロは、私が地黒だからで~す(こんがりトースト娘w)

リセットさま❤
すべてはあの禿添じゃなくて舛添の責任です!
韓国行って中国行って、さんざん都民の非難を浴びて
その上この騒ぎの最中にロシアでへらへらですよ。
ざけんなよって感じ。 あいつ来年2月にリコール決定!

Re: リコさま~ リセットさま~

ぶ、禿添
あの方最近元気ない気がするわ
オリンピック大丈夫か…

リコちゃん、ほしみっちゃんってどんな
人かあってみたいよね~
「ホシ蜜」みたいに色っぺーのかあ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪


プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR