ミントさん、りえちゃん、これからLVAいく方たちに☆ちくわさんからコメントだあ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 愛だ~

今、不安だよね

めっちゃわかる

リセットも、頭グルグルになった

ちくわさんがミントさんやりえちゃん宛に

コメントくれてます。


毎度思いますが

姫腕でも、姫脚でも

関係ないね♪

こうやって、優しさ繋がりが広がる


皆さま、秋だぜっ♪ ファイト♪


ちくわさんコメント↓↓↓


東大で患者になるということ - 本当の自立をめざして

ちくわさん、モニタがん見はなかなか
楽しいよ~

首が凝るけどねヘ(≧▽≦ヘ)♪



わたしは次が10月だから
すれ違いもいいとこだなあ

診察は3ヶ月ごとくらいかな?


東大、横浜市民近いし


ちくわさんやホシ蜜やミントさん

みんないつか会えるねっ


ちくわさん、遠距離トンボ帰り
気をつけていってらっしゃあ~い

新宿とか寄り道ダメだよ


虫除け持参だよ~( 〃▽〃)






コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ちくわさん☆

ありがとうございます。
いよいよで、緊張とか、緊張とか、(^^;
緊張しかない感じだったんですが

診察の流れとか、様子とかお話読ませていただいてるうちにシュミレーションできてきて気持ちも和らいできました♪

行くぞ!と決めて進むだけと思ってたのに、いざ迫ってくると戦に行くみたいな気分になってテンパってました。

でも、ワクワクして行って~♪というお言葉で、行くのが楽しみ♪治りたい~♪と忘れていた気持ちを思い出せました(^^)v

おぱんちゅ可愛いのはいて行ってきます(^-^)/ありがとうございます。

リセットさん☆
いつもありがとうございます。
愛が優しさが伝わってきて読みながら(涙)です。
持って行くものやLva報告もすごく参考になり安心感に繋がりました。
気持ちも持ち物も準備して落ち着いて行きたいです。
またレポさせていただきます(^o^)
聞いてくださいねm(__)m

イケメンドクターもちょっと楽しみ♪

ほしさん☆
最新レポ、色々なお話をありがとうございます。参考にさせていただきますm(__)m
どうぞ、よろしくお願いします。

皆さんありがとうございます。

ミントさんも東大行かれるのですね。
行くまでの期間、色々考えてしまい心配にかられてしまう時もありますよね。
私も今そうだったので、お気持ちすごく伝わります。
先輩のお話、先生方信じてワクワクで行きましょう☆きっと素敵な未来が待っているはず☆
私も木曜日行ってきます(^^)
どうぞ、よろしくお願いします。

りえさんへ

こんばんは☆彡  ホシ蜜です(笑)

あんまり最新でもない情報になっちゃいましたが、
少しでもりえさんのお役にたてることがあったなら
嬉しいでごじゃります。

リラックス~(*´∀`*)  けっこうちょろいですよ。へへ。
(私が鈍いだけかもしれませんが (^^ゞ )

明日は4時起き(/0 ̄)

寝過ごさない様に頑張ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

飛行機に乗ってしまえば後は爆睡できるもの~♪

弾スト2枚履きに長ズボン、虫避け用アロマを持参で行って参りま~す(・∀・*)

遅くなってしまって。。。

リセットさん
  ブログの場所を借りて、すいません。
  そして、いつも勇気をくれて感謝しています。

ちくわさん
  私にも、声かけ有難うございます。
  不安がっていたらダメですよね?
  自分で決めて予約したんだから、、、
  明るい?未来になるって信じて進んでいきます。
  応援して下さいね。

りえさん
  今週ですか?
  早く受診ができて、うらやましい~
  って思いつつ、自分の受診が怖いんですよね、、、
  でも、少しでも良くなる事を夢見て、今は地味にドレナ-ジ・スリ-ブ
  で、なんとか診察まで頑張ります。

Re: 明日は4時起き(/0 ̄)

諭吉も飛ぶね~(≧▽≦)
お互い気張って働こ~(≧▽≦)

虫除けね、東京じゃ既に品薄らしいので忘れずに♪

東京少し涼しいようなので弾ストダブル履きもつらさ少しマシだといいなあ

姫脚♪ガンバ~(≧▽≦)先生によろちく。

Re: 遅くなってしまって。。。

ミントさん、こんばんは♪
既に半分掲示板化してるんで自由にお使いやす♪
みんながここでやりとり自由にしてくれてるのを他の人見知りさんたちがみて
勇気もらったり、同感~(/o\)って
一緒に凹んだりしてます。

弱音吐こう~
愚痴ろう~
ムカつこう~
喜ぼ~
笑お~(≧▽≦)

なんたってぶっちゃけブログの
泣き虫ヘタレブログ主ですから~(≧▽≦)




プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR