LVA手術にむけて

LVA東大組は

ちくわさんが、術後検診にいったり

りえちゃんが今週、初診

ミントさんが来来月

内緒さんも今月中かあ…


横浜組は

マロン姫もうすぐだね~(⌒∇⌒)ノ""



今の気持ち、わかるぜ…( ̄^ ̄)



不安


手術できるのか
どれくらいよくなるのか
手術まで無事にすごさなきゃ

なんて話をしたらいいんだろ
どんな話をしたらいいんだろ



ま、しっかり聞きたいことはメモね

既往症はまとめておこう
浮腫の今までの経過もね


お薬手帳入れた?


しっかり確認されるから
まとめておこうね。
また、記事にまとめ方かきます

限られた時間しっかり大事に使わなきゃ


そんなこんなしてると

多少…多少ではありますが

不安はまぎれるかな


3%くらい(笑)


不安はしょうがないです。

期待が大きければ大きいほど

今までの涙の粒が多ければ多いほど


浮腫、怖かったもん
泣くほど怖かったもん
歯ぎしりするほど悔しかったもん


だからその分不安でもしょうがない


でも、不安の前にやらなきゃいけない
ことがあるぜ、兄弟♪


下肢チーム♪ パンツ買いに行け~

上肢チーム♪ ブラ買いに行け~


~(⌒∇⌒)ノ"" わはははは




大丈夫だ。ヘタレ泣き虫が言うんだから

大丈夫だ。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、そうそう。術後検診。

うふふ(*´∀`)

浮腫みは術前から比べると全体的に-1cm。

先生曰く、
「もっともっと引いてくると思いますよ~。」
との事です。


去年の今頃~12月位まで、
LVAってどうなの!?
効果はあるの?
ん?移植とかもあるの?
どこの病院でやってるの?
いくらかかるの?
紹介状、勿論いるよね!
もし入院するならあの仕事、誰かに引き継ぎしないと!


とか、頭ぐるぐるだったけれど(笑)

頭ぐるぐるしても一歩踏み出して良かった~(・∀・*)

このまま少しずつ脚が浮腫み続けたら私、どうなっちゃうんだろう…。

て、いつも漠然とした恐怖があったけど、今は怖くないよ(^-^)

むしろ今、親不知を抜く方が怖いよぅ
(/´△`\)

次回の診察は年明けです!

Re: あ、そうそう。術後検診。

日帰り弾丸ツア~お帰りやす♪

すごい!! マイナス1センチ
しかも全体的に、とは~(≧▽≦)
下肢チームの希望の光だよ♪

で、まだまだ引いてくるのかあ~

うわん、うれしい
あ~(≧▽≦)うれしい!!
ぢぐわ゛ざぁ~ん゛ 泣きたくなった

ちくわさん、まだまだ良くなるんやあ

ってことは、ワシだってよくなるんやんか

ちくわさん、次回年明けか

~(⌒∇⌒)ノ""

わたし、10月21日やし次が3ヶ月後なら年明け、ぴょっこり同じ日になるやもしれんがにゃ




>頭ぐるぐるだったけれど(笑)
>頭ぐるぐるしても一歩踏み出して良かった~(・∀・*)
>このまま少しずつ脚が浮腫み続けたら私、どうなっちゃうんだろう…。


ちくわさん、全く全く全く全く全く
おんなじ…(泣)


ちくわさん、わたしも少しづつ恐怖の
スパイラルから抜け出せてる

LVAというドア、開けて良かった




なんか泣きそうにうれしいぜっ



あ、歯はまだ怖い…ね(爆)

Re: あ、そうそう。術後検診。

今、思ったんですが

ちくわさんは去年の年末頃、一人で
LVAのドアの前にたったんだなあ…
いっぱい「ぐるぐる」だったよね
思えば超遠方だし…

ちくわさんに勇気トロフィーを捧げます

東京にはポーさんという方もいらっしゃってこの方もすごいなあ…
りこちゃんも岡大に突撃だし…

みんな凄いなあ

ヽ(・∀・)ノ

勇気トロフィーありがとございます☆

でも私、ただ周りの人に恵まれてるだけなのです。

両親、姉弟、上司、同僚。

みんな私が、「こうしたいと思ってるの。」と話すと協力してくれるから。

いつかご恩返し、できるかなぁ(*´ー`*)

ちくわのおんがえし。


来年、1月20日が次の診察です!

会えるかなぁ?(゜▽゜*)

Re: ヽ(・∀・)ノ

ぶっ(爆) ちくわの恩返し…(≧▽≦)
お互い、めっちゃ恵まれてるよね~

感謝です。私が10月21日だから
3ヶ月後は~(⌒∇⌒)ノ""

逢えるかも!!
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR