りえ蔵、江戸に行く

りえ蔵が、江戸LVAのための初診に。


クマモン教授にもさっそく
出逢ったようじゃ

これからLVAを検討したいと
思ってる人も大勢いるので

話してよい範囲で←要注意(笑)
どんなだったかは、お話してあげてね。


まずは、まずは、お疲れ様でした。
大きな一歩だね



いったい、いつから私の中で
りえちゃんはりえ蔵になったか…(謎)





コメントの投稿

非公開コメント

遅かったか!?

りえ蔵さまはもう出発されたんですね。
一言アドバイスしたいことがあったんですが・・・
あとから続く方々のために書いておきますね。

脱ぎ着しやすい服を着ていくこと。
写真を撮られるので、あまり肌着肌着していない肌着が
いいと思います。
縞模様とか色もののタンクトップ型がお勧め。

なぜこんなこと言うかというと私は写真撮られるなんて
思わず、ババシャツで言って恥かいたから。

Re: 遅かったか!?

ポーさん、こんにちは

はい、りえ蔵にはパンツ買えよ、とは
言いました♪
で、ちくわさんからもパンちゅに注意と。

がはははは

思い出します♪ポーさん、その節はありがとうございました
篠山紀信的光嶋教授のカメラからは
誰も逃れられませんものね~(⌒∇⌒)ノ""


いついかなる場合も、例え付き添い、紹介であってもあの部屋に入る時には
リンパっぴぃであれば
パンツとシャツは「グラビア」に載る
覚悟がいります(爆)

うふふ。進んでお見せするのが患者の勤めであります。
う~ん、またポーさんとあの部屋に行きたい

次は、ポーさん、りこちゃん、私の
スリーショットはいかがでしょう~(⌒∇⌒)ノ""

行ってきました(^o^)

りえ蔵です(^o^)

ポーさん☆
リセットさん☆

♪ありがとうございます♪

くまもん先生、かなりのカメラマンですね☆
カメラもって診察室を行ったり来たり
そして、がっつり脱ぎました(汗)
おにゅーのパンツで(笑)

初診はとにかく不安だったので、様子をお聞きできるのが、すごく参考になり安心感につながると思います。

ありがとうございます☆
また色々教えてくださいm(__)m♪

Re: 行ってきました(^o^)

あ、りえ蔵すれ違いで今、記事あげさはせていただきましたわん。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR