日本癌治療学会│がん診療ガイドライン & リセット乳主治医

日本癌治療学会│がん診療ガイドライン


リセットの乳主治医は
こういうのにも載ってたり

これのリンパ浮腫の委員だったり

関西リンパ浮腫治療研究会員だったり

時々、乳がん雑誌に載ってたりする



で、養殖まぐろ大学の教授だったりする


だから大学で講義したり
外来でたり
手術したり
病棟回ってくれたり
研究会に出たり
関連病院に出向いたり
あちこち忙しく過ごしてる
なかなか偉い先生らしい


が、リセットは見た…


くそ暑い8月の某日

ママチャリで、ビュ~っと関連病院から
大学に移動する乳主治医を。



わしゃ、やはりこの方は



この方を

人として敬服いたしまする。



初めてあった日の夜ググったら
あのオンコロジスト先生の投げ掛けた
ことに、誠実でしなやかに答えてた

「わたしの命」を守る闘いを
「わたし」がしっかりやり遂げられる
ように

支えてくれそうな人だと感じた。


リセットは
自分が厄介な患者だとわかってる
医師と喧嘩になったこともある


なにより、びびりは半端なく
余分な症状を呼び寄せる
そのわりに理屈っぽい

だからわたしの主治医は大変だと思う


○○○○○○○


乳主治医がリンパ浮腫治療に興味を
持ってくれてるのはうれしい

が、まぐろ大学医学部には
それを支えてくれる
経営陣は、いるのかな

まぐろ大学医学部のトップは

ご自身もがん患者だった

講演とかは興味深い



が、しかし
大学病院ともなれば
存在意義がまた違うからなあ

ま、違う次元で
いろんな研究が進んでいるから
新しいリンパ浮腫治療ガイドライン
作ってくれるのを期待しています。



○○○○○○○○


頑張れ先生達♪

お身体お大切に




一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR