なあ、みっちゃん

あう…ダニに噛まれた(ToT)
大丈夫、大丈夫、と自分に言い聞かせる

そしてステロイド軟膏を塗り
虫に食われたときも飲んだらいいよ、と
皮膚科主治医からもらってた薬も飲む
(抗アレルギー剤です)
そして、テープ貼った


会社で今日古いパソコンを一斉整理
埃はたつし、ダニも出たらしい

姫腕…頑張れ!!



○○●○○●○○


ホシ蜜っちゃんがコメントくれて

うれしくて返事書いてたら長くなってて
記事にします。




わたしは実は浮腫が出たあたりで
なんのために治療するのか解らなくなった

抗がん剤がおわり
やっと会社に復帰…とおもった矢先に
腕が腫れてきた


怖かったし、治らないと言われ
なんのために頑張ったのか解らなくなった

告知の衝撃から立ち直り、なんとか
手術やら治療やらうけたあげくに
これか…

我が身に起きたことが受け入れられ
なかった


それからポーさんやりこさんに
恐ろしさのあまり突撃し
「怖いから」LVAを受ける決心した

LVAを受ける前後に
みっちゃんと出逢ってほぼ同時期に手術♪

心強かったなあ
なんか、めっちゃうれしかった

で、ちくわさんと出逢った

ちくわさんは姫脚だったけど
気持ちの芯みたいなところが
おんなじや!!とおもった


ぷっくりしてるところが脚か腕かの
違いはあるし、日頃の苦労も違うけど

主婦やったりサラリマンやったり
若かったり、昔の若者やったり(爆)

すでにぷっくりだったり
ぷっくりしてないけど用心しなきゃ
だったり


も、なんかすごいスクランブルなんだけど


怖い気持ち
一旦は絶望したり、諦めたのに
諦め切れないこと

勇気出したい気持ち
今のままの自分じゃ嫌だという気持ち

自分の中の醜い気持ち

負けたくないという強い気持ち

いろんな想いはおんなじやんかと
おもった



みっちゃんが体験談とか送ってくれた
でしょ!?
内緒のメールやらコメントくれる人
たくさんいるんだよ

ちくわさんのコメント読んで内緒メール
くれる人とかいるんだよ


切なくて…内緒だから書けないけど
ますます、気持ちは一緒やねんなあ
と思うようになった



本当にね、姫腕姫脚それぞれ苦労は違う

もとの病気も違う



そやけど

一緒に歩きたい人、いっぱいおるねん

病気やぷっくりがキューピッドって
ちょい、かなわんけど

わたしはここであうみんなと
一緒におりたいねん



それでな、わたしらのそんな歩みを
病気やない人が、実は応援してくれてんねん

全然、元気な人たちがな
黙って応援してくれてんねん


みっちゃん、うれしいなあ

なんか、輪が広がってんねん

氷水かぶらんでも広がってんねん


すごいなあ

みんなの勇気やねんで


みっちゃんや、他のみんな

ありがとう


こうやって、がんのこともやけど
リンパ浮腫のことも

そいでもって

LVAのこと


わかってくれる人が増えてるねん


これってすごいなあ…

なあ、みっちゃん


コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)/

せやな!

せやけどな、「昔の若者」ってわし?
そこだけはちょっと見過ごされへんだわー


今日も2ヵ所でPR活動してきました。
乳腺クリニックとお店屋さんで。

思いがけず叔母の主治医がLVAに興味を持ってるらしい。
話し好きのおばちゃん達に宣伝しておくと、あちこちで
勝手に広めてくれるw  まるで危ないマルチのよう!?(爆)

私たちはリンパッピーアンバサダー♪頑張りまっす。うふ。


嬉し~い♪(o^-^o)

応援してくれてる方がいるなんて(*´-`)

コメント読んで内緒メールくれる方が居るなんて♪

そしてそして、リセットさんに「芯みたいな所が一緒」って
言っていただけるなんて(*´∀`)


でも私、普段ものすごくふぁ~っと生きてますよ。

この間、歯医者さんで
「左下の親不知が押してる感が…。」
と言うと、
「そこは2年前に抜きましたので親不知はありません。
残ってるのは右下です。」
とか言われるし。(* ̄ー ̄)


Re: (^O^)/

爆♪
「昔の若者」につっこみかいっ!!

今日、とさき先生に電話して予約させてもらったっす♪

わたしは、今、大変な妄想モードに入った♪

みっちゃん、横浜で言うわ~(≧▽≦)
聞いてな~(≧▽≦)

リンパっぴーアンバさだ~(⌒∇⌒)ノ""

Re: 嬉し~い♪(o^-^o)

ちくわさん~(≧▽≦)

一緒やわ。やっぱり

わたし乳がん発覚して歯茎はれて
先生、顎に転移してませんか!?というと先生が、それは親知らずです、と

でもさ、うれしいなあ♪
ちくわさん、東京でいつかのタイミングで同じ日に診察入れてもらって
逢えたらいいね♪
わたしは、10月21日だからその次はいつなんだろ…

えっ

>>みっちゃん、横浜で言うわ~(≧▽≦)
>>聞いてな~(≧▽≦)

そ、そ、それってもしかして告白?
("▽"*) イヤン♪

Re: えっ

あ、あいのこくはく
あ、亥の酷薄


えへへ(*´∀`)♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR