よもやま

病気になって旦那っちと同棲するまでの
照準的な生活サイクル


5時に起きる
5時半には家を出て
6時半からの教会のミサ

8時くらいに出勤し20時過ぎまで
仕事
そこから帰りにコンビニでご飯を買い

22時前に帰宅

ご飯食べてお風呂入ったら
真夜中寝落ちするまで本を読み

気がつけば朝


土日はどっちか仕事
どっちかボランティア、合間に申し訳程度の家事



まあ、なんとなくお察しの通り
普通じゃない生活です。




今は

朝は6時半とか7時半に起きて

お風呂入ったら

ご飯食べて、旦那っちに会社に連れて
行ってもらい

6時に迎えにきてもらい
7時にはご飯食べさせてもらい
またお風呂に入り、ゲームして

23時には寝ちゃう



まあ、なんとなく…お察しの通り
これまた、普通じゃない生活です。




旦那っちとは、まだ同棲なんでしょうか
通い婚か、ビミョーです。

あちらには別に借りてる家もあるし



全然うちに来ないときもありますが
基本心配だから来てくれてるように
思います。



仕事は何なのか知らないし
家は何処なのかもしらないし

債務返済中の彼からは
生活費ももらったこともない


いつかは、

病気になる以前のように
たまにしか来なくなるかもしれないなあ
と、覚悟だけはしています。

かたや、ずっと一緒にいるかもしれない
なあ、という覚悟もしています。



自分がどうしたいのかは

まだよくわかりません。

とりあえずそれどころじゃなかったし




今はただ

いろんな意味で楽になりたい(爆)

「普通のおばさん」になりたい







一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

相方と結婚したら、そうなるような気が・・・・・


生活費もらってないことを不思議に思わない私も変。
ただ・・仕事と住所しらないってびっくりですよ!( ̄□ ̄;)

だーけーど、絆で結ばれてるんだな~と思います。
えらそうにすみませんm(__)m
そういうの理想です。

あ、私はそれ+書類も重要w
だからリセットさんの状態が理想!

旦那さまと同居の方が健康的じゃないですか?
ぜひ継続してくださいませ。

Re: 私も・・・

継続する気力次第だなあ~
何事も体力…気力…?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR