8日、元気ビーム求む!!

8日は、我が大阪リンパっぴぃ隊の

マロン姫がLVA受けます。


ほし蜜&リセットの姫だるま班の
おばちゃま光線は浴びせましたが


みなさんのお力も頂戴したく!!!

是非マロン姫に元気ビームお願いします





一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




リセットんちではLVA、リンパ節移植、脂肪吸引などの体験談や情報募集中です。メールフォームからでも大丈夫
良かったこと、残念だったこと、工夫、色々教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

マロンさんへ( *・ω・)ノ

元気ビィ~~~~~ムっ(*^▽^)/★*☆★*☆★*☆★*♪

LVA、明後日なのですね!


マロンさんが素敵な一歩を踏み出されます様に(*´∀`)

お祈りしてます(‐人‐)

マロンちゃん、がんば~!

マロンちゃん、手術前日の明日、いよいよ入院ですね。
準備は終わったかな?
S先生はほんとに丁寧で優しくて素晴らしい先生だから安心して
いて大丈夫! (あ、もちろん私の(!?)Y先生も最高だけどさ。
えへへ (^^ゞ )
強力なビーム送るよ~! しっかり受け取ってね~!

No title

明日東京!
マロンちゃんがんばってね~~
大丈夫だからね!
パンツだけカジュアルでね~(^^♪

マロンさんいってらっしゃい

マロンさん、頑張ったんですね。手術されるのですね。わたしもあとに続きたいです。成功ビーム送ります\(^^)/

ありがとうございます

ちくわさーん。
ありがとうございます。なんかドキドキしていますがいい方向に向かうと信じて頑張って来ます。m(__)m
元気もらいました。♪

ホシさーん

ホシさーん。
こないだは、ありがとうございました。
色々とお話聞けたし、たのしかったです。
目の方は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
S先生を信じて頑張って来ますーm(__)m

お帰りなさい

リコさんお帰りなさい。
おフランスは楽しかったみたいでよかったです。
パンツカジュアルにしていきます(笑)
ありがとうございます♪

まさおさんこんばんは。

まさおさんありがとうございます
手術まで長かったような短かったような。。というかんじです。
ビームしっかり受け止めましたm(__)m
頑張ってきますう。

まろんさん 私もビームさせてください びーーびーーーびーーーむっ(*^^*)

はじめまして。LVAやるか悩んでいる豆大福です。リセットさんのような体験ブログにやっとたどり着きました!まだ全部読めてませんが、楽しみです。乳がんで約1年前から左手の甲、肘下が浮腫んでます。東大検討中ですが、情報なさすぎで迷ってます…まだ右に比べて、1〜2cmオーバーで、今日はマシ!って思っても、全く元の状態に戻らなくなってしまいました、、、これからも色々教えて下さい。宜しくお願いします。

届け!!

マロンちゃん わすれものないかな~~~
もぅ入院してるのかな??

前日ってなんだか落ち着かなくてそわそわするよね
無事終わりますように・・

げんきな一声待っていますね

Re: 豆大福さんへ

はじめまして~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
姫腕さんチームですね
LVA情報めっちゃ探したでしょう!?
ビックリするくらい情報ないもの!!
本当にようこそお越し下さいました(笑)

拙ブログもまだ体験者数人の姫腕、姫脚さん達ですが、応援者はめっちゃ多いのです
それは自慢したいとこです!

カテゴリで体験談拾い読みして頂ければ嬉しいです

質問とかお待ちしてます
これからもよろしくお願いします♪

がんばれp(^-^)q

元気ビーム送ります☆☆☆☆☆☆

無事に終わりますように。

がんばってねp(^-^)q

ありがとうございます

皆さまありがとうございます。とりあえず無事に手術おわりました。4ヵ所開いて8本繋いでもらったようです。
当分はベッドで安静にすごすようです。
これで少しは浮腫もよくなってくれるといいのですが。。
期待半分の不安半分です(((^_^;)

また、落ち着いたら経過報告させていただきますね。

マロン姫へ

お疲れさまでした~
8本!! 良かったね

すぐになにもかもすっきりはしないけど
あれ?あれ?あ、なるほど…みたいに
変わってくるから大丈夫だよ


先生の指示によく従って、ゆっくりゆっくり良くなっていこうね~

今までいろんなつらい治療あったとおもうけど、LVAが一番楽な治療だと思う。よく食べてよく寝て、今までの心身の疲れ、そこに置いて帰ろうね
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR