独り善がりか

わたしが腹を立ててブチキレると
会社のパソコンや電気系統が壊れる

今日はパソコン数台がサーバーと
接続出来なくなりますた。すまん。


昔は、電話がかかってくる数秒前に
なんか鳴る音を感じて分かった
犬やにゃんこもわかるらしいが。


今日、あまりにも仕事で腹立ててたら
腰から下に力が入らなくなって
あ、こりゃいかん、と。

まだ本気で怒る基礎体力ないんだなあ~
実感したなあ



○○●○○●○○


昨日、西宮の先生にトリガーポイント注射してもらい腰から背中すっきり。

先生、上腕二頭筋がチョーいたいが
スリーブで圧迫するから?と聞くと

いや、肩や肩甲骨の○○筋からの
関連痛だよ~とグリグリされたら
ぎゃん、と痛い。

ここをテニスボールでマッサージかなあ
ネットで筋肉のスタート地点とか
調べてやってね~と。

注射打てたら早いのにね~
内緒で打つ?という先生。

う~ん、身体に内緒は通じないもの。
先生、蜂かしき炎になるからダメって
言われたから、と。

刺し傷はなりやすいらしい。


リンパ浮腫に一段落したら、次は
痛み治療

またも東京。


の、前に市内で。


まぐろ大学医学部麻酔科の教授の論文は
みたけど、わたしとは根本的な考えが
違う
この人に私の痛みは治せない

だから、考えが同じ医師に任せたい



さてさて、秋晴れ

楽しまなくちゃ

腰抜けるほど腹立ててる場合じゃない



立てないくらい喰うか~♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR