おら、横浜さ、行くだ♪

あと10日とちょっと寝たら
おら、江戸と横浜行くだよ


お江戸は数え切れないくらい行ったけど

実は横浜は行った記憶がない

中華街は神戸と長崎のは行った



どんなとこなんだろ、横浜

超オサレな町らしい、、、横浜

大阪弁通じるかな




はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ


通貨はドル?

510円のとき
500円玉と5円2枚出して良いかな…

はっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

お好み焼きにライスついてるかな…



あ、外国の方に道聞かれたらどーしたら!!

お、シューマイは551のより旨いのか



なんか、あれだな


横浜ってのは


大阪人にとっては、

異国ばりの高いハードルがあるなあ


電車に並ぶときは1列?








コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ない m(__)m

横浜は大変広うございます。

みなとみらい地区と元町・山手あたりを除き、

とにかく田舎、すごい田舎、ここ横浜?ってくらい田舎。

どうかどうか努々ご期待されませんように。
本当にありがとうございました。

Re: 申し訳ない m(__)m

マジかあ~!!(゜ロ゜ノ)ノ




ふふふ、私はシューマイのおいしさは551の勝ちだと思うー!

Re: 551

マジですかあ~

でっちさん、551に自信持ちます
(* ̄∇ ̄*)

突然のコメント失礼だとは思いますが。
色んな病気を治すというのであれば、病気の情報を集め考え方を角度を変えて色んな事を試してみるという方法もありだと思います。癌の症状の一つである鉢指、関節痛や腱鞘炎、爪の変色、皮膚炎、色んな症状があります。それらをまだ知られていない簡単な方法で治せるようです。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=8
色んな病気や癌に詳しい方々が来られて居るようです。是非検証してからコメント頂ければ嬉しいのですが。サイトに載せてあるテーピングを全ての指先にして、ぴったりサイズの軍手、足にはダブルソックスで検証して頂ければ効果があると思います。
サイトに載せてある指先や耳の血流以外にも血液の流れを悪くさせ病気の原因になっている場所もあります。
アンチエイジング4更新しました、指先の血流を良くしながら耳タブの付け根部分の血流も一緒に良くすると効果があります。


http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?guid=on&cn=13
お好み焼きにライスは無理。

Re: フキさんへ

ありがとうございます。耳と足のは試したいですが、肝心の右手の指はテーピングはできません。
まず、リンパ浮腫がおきている側の四肢には、例えそれが
治癒過程であっても軽いものであっても
炎症は一番の禁忌だからです。
テーピングそのものも避けた方がいいそうです。カブレるので。
ただ、患肢以外からのアプローチは出来そうですね。

で、やはりお好み焼きにライスは太りますね…

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR