LVA3ヶ月と1週間 傷口もっこりにどっひゃあ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

ピンクい。

一見、水ぶくれっぽい



朝起きたら、傷口のひとつがもっこり
そして痒い
そしてピンクい。

どっひゃあ~!!(゜ロ゜ノ)ノだ


オロオロ…
若干パニクる…
凹む…


朝から東大形成外科に電話



テープカブレもあるだろうから
まずはテープは中止

ステロイドで様子見し、広がるようならまた連絡する
近所の皮膚科か形成外科に行ってもよし

で、自宅近所のいつもお世話になってる皮膚科クリニックに


術後の傷口には引っ張られるテンションがかかり、盛り上がる人もある

そこにテープのカブレがかさなり
今の状態に。

もっと盛り上がってくるなら
それ用の飲み薬があるが
まだステロイドで様子見していい

なるほど。


リセットの身体は乳傷口といい、そうなりやすいんだろう

で、今朝はあまりにぷっくりして
破れたらこわいからステロイド盛って(本来は薄く延ばす)テープしてから
スリーブした。

スリーブで擦れるのがこわい


で、以前ちくわさんも、盛り上がったという話を思いだし、やや、落ち着く

で、よくよく観察したら他の傷口も
ひとつ、ちょっと盛ってる
まっ平なのもある。


が、心配で抗生物質と、1週間前からやめて様子見してた抗アレルギー剤をまた
飲みました。

はあ…


ま、色々あるです。


ご参考までに。




来週は東大受診と
戸崎先生にドレナージ、と思ってるから
それまでには、治まって~(* ̄∇ ̄*)


がんばれ、わたしの治癒力!!







一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお
願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

リセットさんおんなじ~!

三ヶ月検診から二週間後、内太股と足の甲。

何だかピリピリ痛痒い(((((((・・;)
そして何だか突っ張ってる感と、熱を持ってる感がある。
and いつもより少し赤みが強い。

私、冬に向けて太ってきてるのかなぁ?
それとも浮腫み?

今更膿んだりしたらどうしよう…( ノД`)…
とか、どっきどき。

とりあえず、マイクロポア。

暫くピリピリしてたけど、最近治まった模様です。


…ホッ(*μ_μ)

ちくわさん、好き~(* ̄∇ ̄*)

おんなじ?おんなじ?私だけじゃない♪

なんなんだろうね、これ

>何だかピリピリ痛痒い←ある(T^T)
>何だか突っ張ってる感←ある(T.T)

と、熱を持ってる感←たまにある(T.T)
いつもより少し赤みが強い。←気にしすぎか…と思ってたがあるよ~(T△T)

そう、今更化膿なんかし~な~い~で~
お願い申し上げますだ、わたしの身体。

でも、おさまるんだね…
良かった…

来週アメージングにしっかり聞いてくる!!

だけど、おんなじ症状ってなんか安心だあ~


で、私&ホシ蜜は姫だるま1号2号に
なりました。ちくわさん、3号になる?

だはははは

(ΦωΦ)

呼んだ?

Re: (ΦωΦ)

呼んだ~! 1号出動♪

ふふ(*´∀`)♪

じゃあ私、3号で!v(・∀・*)

1号、リセット姉さん。2号、ホシ蜜姉さん。

宜しくお願いします~(*´ω`*)


そしてあのピリピリ何だか突っ張ってる感、一体何なのか聞いて来てください(。>д<)

単に太ったから突っ張ってる感。ならいいんだけどなぁ。(ん?それはそれで良くないのかな(-ω- ?))


そんな感じで先生に宜しくです。(*`・ω・)ゞ。

2号、3号さんへ♪

アカンがなあ~(* ̄∇ ̄*)

リンパッぴぃにだるまは禁物やん♪

とはいいつつ、秋やもんなあ…(爆)



そうだ!秋だもの♪

違うの、オフィスグリコがねっ!会社にあってね!!
その中に常にチョコレートがあって。

で、気付いたらそのチョコが私の机の引き出しの中に移動してるの。
で、「私を食べて( 〃▽〃)」って誘惑してくるんだもの…。


でも、そこにオフィスグリコを設置したのは わ た し。

結局誰のせいでもないんだわ(´▽`;)ゞ

ちくわさん❤

ちくわさんこんばんは。あなたのホシ蜜です❤ふっふっふっ。

156センチなのにLサイズ(涙)  どどんっとダルマな私です。

今日もパン屋さんで秋限定かぼちゃのなんたらというパンを
買い込んでしまいました。

姫ダルマとしては正しい行動ですが、リンパッピーとしては
それってどうよ?って感じです。 こんな私をどうぞよろしくm(__)m

2号、3号、、、君たちは…(爆)

今日、病院で皮膚科2時間待ちの間にリーガロイヤルのパン買って食べたけど
夜に食べるつもりの分まで食べちったぜ
2時間も待たせるのが、わるいよね、ね、ね

オフィスグリコ…いかすぜ3号
なんちゃらパン…わかるわ2号
1号はなんちゃらスコーンに生マシュマロ

170センチ、LLサイズ
明日は看護師外来ドレナージ
計測が恐ろしい

あ、誰か4号になりませんか~(* ̄∇ ̄*)

いまならなれますよ♪
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR