東大LVA術後3ヶ月☆アメージングお診立て

久々…東京
久々…東大形成外科
久々~ doctor アメージング

あまり待たないで呼んで頂きましたわ♪

で、

待ってる間にまたお友達増えました♪

見てらっしゃるかしら~(*´∀`)
素敵女子

姫脚りんぱっぴぃさん、LVA班
執刀医同じだあ~
しかも同時期入院だあ~
だからあの「二重の虹」を見た仲間



なんと関西組の方も


原発タイプ姫脚りんぱっぴぃ移植班よ♪
リセットよりおねえさまですがかわいくて~(*´∀`)


みんな気持ちは同じ


○○●○○●○○


アメージング自ら計測

すごい痩せたの?

は? ごめんなさい4キロ太りました


いや…すごいから


はっ? お腹?




左右差が1センチ以上あったのに
全部5ミリ以下に

早い

この時期はまだこんなに減る人は
あんまりいない

相当な効果がでてる


脇の下のたぷたぷが、もうほぼ左右かわらない

写真撮ってて


はあ~もう、どっちだかわからないね


僅かに浮腫が残る手首と手背も
これからまだ引いてくるそうです

























一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!







コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい☆

リセットさん☆

おかえりなさい♪東京お疲れ様でした。

すごいです\(^o^)/

効果が着実にでてるんですね !

こうしてお話お聞きできると、きっと治る!と希望&励みになります。

執刀医が同じお仲間にも会われたのですね♪二重の虹仲間、素敵な縁ですね。

今日はゆっくり休んで下さいね☆

またお話聞かせて下さい(^_-)

《*≧∀≦》♪

doctorアメージングが驚くほど浮腫が減ってたんですね!

すごーい!! (*゜Q゜*)

「もっと浮腫が引いていく」って、先生のその言葉だけで
未来がぱぁっと明るくなりますね☆

嬉しいなぁ(*´∀`)♪


それで、それで、原発タイプ姫足りんぱっぴぃ移植班の方の
お話が知りたいっ!!

何か情報があったら是非是非教えてくださいな~(*´ω`*)

Re: おかえりなさい☆

お~りえ蔵♪

うん、またいっぱいの仲間にあったよ
みんな、涙乗り越えて笑う日が来たらいいね~

祈る!!

Re: 《*≧∀≦》♪

ちくわさん、別途
アメージングのことで業務連絡するわ
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR