りこちゃん、上手くいきません(・_・?)

ウレタンをはめると…

いつも寝るときに着るシャツに
腕が通らない

で、りこちゃんがコメント入れてくれた
から旦那っちにもも引きを買ってきて
もらいました。

ら、

こうなりました。

え、と。


合ってますか?

腹が寒いです。













りこちゃん~(T^T)


なんか、寝にくいの…





一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ~~
うけたうけた爆笑!
まずね、
基本はあってるんだけど・・・・
ももひきだけでなく、先ずは、普通の自分の下着とかシャツを着て、ウレタン側の袖だけ腋でカットしちゃいます。
で、モモヒキはそこからだと、ぜったい頭はいらんよ~~(だせんよ~~)
なので、そこも、お尻の方までカットいれます。ま、スリットってことね。
ぎざぎざ布切はさみなら、特にカットした面をぬわなくとも、誰にも見せないし、わたしはそのまま。
そしたら顔もすっぽりはいってだせるよん。
で、かたうでもふつうに入れれば、首元もあったかいよん。
あ、でもね、これ、普通のももひきでもいいんだけど、
着物ようのまたわれってのがあるのね。
それだと、ちゃんと縫ってしたててあるから、ひとまえではその方がみばえはいいよん。
また、写真送るか、うちのほうで、アップするね~

Re: No title

あ、、、良かった。
これで我慢して寝るならどうしようかと

それでも昨日60分はこれで頑張ってみたんですよ。
なんとなくゆるキャラな気分も味わえて悪くなかったんだけどやはり腹が寒いです

なるほど、切るのか~♪
ありがとうございます。

今ね、遅い昼休みなんです♪

そっかー

私はまだ半袖きてます(^^;;
長袖どーしよかとおもってました(^_^;)
ダブっとしたパジャマじゃないとーっておもってたけど、ヨレヨレで捨てる寸前みたいなトレーナーとかあるし、切っちゃえばいいんですよね!
あースッキリした(*^_^*)

私は最初ウレタンに慣れなくて二日間くらいは気になって寝れなかったですが、そのうち慣れました(^-^)/

Re: そっかー

みこちゃん、ウレタン使い心地どう?
もう一月くらい?
皮膚もかぶれない?

半袖ってのも浮かばなかったわ
だって寝てる間に「蚊の野郎」に襲撃されんようにずっと長袖きてるもん

No title

ぎゃはーー(>▽<)リセットさんったらぁ!
やることも、絵もさいこー。

私は他の人を元気づけることで、自分が元気をもらっているのです。
(ある意味自己満足です。)
だからリセットさんからとってもたくさんのものいただいています。
リンパ浮腫も、私も一回なってるからすごーーく参考になります。
いまだもって、区別がつかないのが、知覚がはっきりしないことによる腋窩の違和感と
腕のつけ根の浮腫みの違い。違和感感じる度に、ビクビク。

Re: No title

でや~(/o\) はずかすぃ~

右手の関節痛に耐えかねてマウス操作を左手に変えたんですが、その練習で会社の休み時間にお絵描き練習♪
おかげでだいぶ慣れました

こないだ横浜オフ会の帰りに「お師匠」の待受画面をりこさんにみせたり
でっちさんに一番最初にコメもらった話やらしました。

リンパ浮腫ってビビるけど
発症してない場合は
いざとなったら早目のLVAあるじゃん、てのを頭の片隅においといてもらえば怖くないっす♪

でっちさん、これからもよろしくです。

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR