休めないという緊迫感

10月は絶対休めないという日に限って

身体の不調がでたなあ

浮腫やらなんやら怖い怖いの緊張とか
フェマーラの不調やら

も、くらんくらんしたり
ギリギリ痛かったり
吐きそうだったり


くらんくらんはだいぶ収まりつつあるが、週に一回とかひょっこり2回とか

吐きそうだったりも、まだたまにあるなあ~
吐きそうというより、気持ち悪い

夕方になると熱?という気がして
測るがたいてい熱はない

夕方は
低血圧みたいな、低血糖みたいな
なんともいえない不調
まだあるなあ


で、今回みたいに痛みが強いと本音は
休んで寝ていたい

が、休めないから行く

たいていは仕事に集中できるのに
今回は上の空になってしまい、
自分でも狼狽した。

完全に3年前のフラッシュバック
恐かったんだよ、本当に

もう浮腫以上に怖い、というのが
今回わかりました

卒業したつもりだったけど、全然だわ


退職願、書いて加茂先生のとこに
遁走しようかと真剣に考えたし。

あ~

また抗うつ剤飲むかなあ…

落ち着きませんなあ




○○●○○●○○


会社辞めたら収入ゼロだから
あと2年はどうしても辞められない

もうひとりの例の腐女子(古っ)がいう

もうね、9時間拘束の仕事+通勤に往復2時間が嫌になったのよ

パートなら責任とかないし
仕事も楽でしょう!?
早く帰ってゆっくりできるし
家の近所でパート探そうかな~
1,400円くらいで六時間くらいさあ



優雅な彼女の不安は
将来年寄りになって病気したり身体が不自由になったらどうしようという不安

そのためだけに結婚したくない、と


あ、今、彼氏はいないです



なんだかね~


いいなあ、こんな性格になりて~よ
こんなやつ、病気も避けて行くんだろな


うちの部下ちゃんのパートさんたちは
これ聞いて激怒

社員のあなたより私たちパートは
責任もってたくさん仕事してるわよ((怒))

なによ、新聞読んでお菓子食べてるくせに!! キーっ!!

あんたに1,400円払う会社なんかないわよ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR