横浜リア充☆生活能力にかける二人とみっちゃん♪

こないだの東京→横浜行き

帰りの新幹線はりこちゃんと一緒♪

まるでオヤジなふたり

車内ワゴン販売のおねぃちゃんを
からかい~の
車中宴会し~の

でへへら笑い~の

リンパ浮腫語り~の


横浜土産で部下ちゃんに好評♪

鎌倉紅谷/商品一覧ページ





美味しかったわ♪




○○●○○●○○


今回のオフ会は、色々語ったと思う

これからのりんぱっぴぃとして
何が必要が

治療、ネットワーク、啓蒙、勉強

自分のために探し始めた道だけど
気がつけば、周りに仲間がいた

気がつけば、応援してくれる人がいる

りんぱっぴぃはもちろん
リンパ浮腫ではない人も
がんサバイバーではない人も

見守ってくれる人達


ありがとう



みなさまに質問

何を知りたい?

オフ会したい?




わたし?
わたしはフィードバックが欲しい





一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!

リンパ浮腫 LVA




コメントの投稿

非公開コメント

なに着てますか?

私は上肢りんぱっぴーのみんなが何を着てるか知りたいです。

シャツもジャケットもコートも悉く上腕が入りません。

出かけたくても着る物がなくて悲しくなります。
いつも同じ服ばかり着ています。

たっぷりした袖の服を作ってるブランド、扱ってるお店、
ご存知のかたいらっしゃいますか?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR