ばかばかばかばか

バカやろ~って言いたくなる時がある。

相手構わず。


両親だったり
親友だったり
部下だったり
旦那だったり


…言わないけど



その分

上司だったり
ただの知り合いだったり
通りすがりの無礼者だったり
どこかのサービスデスクだったり
に、バカやろ~っていってしまうのさ




○○●○○●○○

抱きついてセクハラしやがった上司に
バカやろ~っていって
ガラスの灰皿で頭を殴っちゃった23歳

少し大人しくなった頃

バカやろ~っていって辞表を叩きつけたら勢いで上司が椅子から落ちた40歳



しつこく迫る男にブチキレ!!
罵詈雑言浴びせ
それを録音して警察にもっていき
こんなやつ、迷惑だからなんとかして
っていったら、
刑事さんからあなたの方が恐喝の疑い
になるからその録音は消した方がいい
といわれたのはもう10年前




もう少し年食って、病気で弱って

ガンになったわたしに知ったかぶりで
いろいろ言う知り合いに
「なんでそんな意地悪言うの~」と
嘘泣きして、半時間道端で晒し者にしてやり、スッキリした去年



さらに、湿疹で追い詰められ

皮膚科で訳のわからん診断をした上に
乳主治医の悪口言った医者に

あなたの医師免許は私の運転免許証と
一緒、ペーパードライバーや、といって
席を蹴った去年抗がん剤あとのわたし




今?

あははははは

誰にでも喧嘩売れそうなくらい

たまってますから…




会社の蛍光灯
ものの見事に一気に4本切れちゃった

バシ~って



いかんなあ…。




バカ言うやつがバカ…か。











コメントの投稿

非公開コメント

・・・おとなしくしてよう

で、その灰皿の上司は即死?

Re: ・・・おとなしくしてよう

ううん、血だらけ~
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR