ホシ蜜からみんなへのメッセージ

横浜に本気の本気で、

ガチにリンパ浮腫に取り組んでいる
病院があるのはみんなしってるよね

横浜市民病院 形成外科だっ


ホシ蜜はこの間、そこで2回目のLVAを受けた。

みんなから、たくさん、たくさん
励まし、ビーム、祈り、念力、元気玉
もらい、根性だせて
みっちゃんは頑張りました。


そのホシ蜜から
みんなへの感謝のメッセージと
を預かりました。


<ホシ蜜から>

昨日で2回目のLVAから1週間が
経ちました。

手術の時にリセットさんちの読者さん
から、ビーム やら パワーやら、念やら
を送っていただきました。

本当に心強かったです。

ひとりじゃないっていいものですね。

前日までは緊張してましたが、

当日になったら
あちこちからビームが届いて

むくむくと勇気がわいてきました。

本当に本当にありがとうございました。




感謝 by ホシ蜜




横浜に

リンパ浮腫患者を救う熱き医師あり

次記事は、みっちゃん経由で
預かった熱き一言紹介だっ





○○●○○●○○

リセットも手術に際し、たくさんの励ましを頂きました。

手術前は、めちゃ緊張するんです。

その時に頂く、暖かいメッセージ!!

これほど心強いものはありません。


これからも、LVAする方はたくさん
いらっしゃると思います。


その際には皆さま、どうぞよろしくお願いしますm(__)m





もし、心細い思いをされてるなら
どうぞここにお知らせ下さい。


みんなで応援するからね



一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR