横浜市民病院に熱き医師あり


実は、

ホシ蜜の手術が始まる少し前メールしたんだ

ワシ等は
みんなでホシ蜜にビーム贈った

コメントに字、書かなくても
患者じゃなくても


たくさんの人が
素敵な結果が起きますように
1本でもたくさん繋がるように、と
祈ってた


ワシは
そのみんなからのビームを、
ホシ蜜の先生にも伝えたかった

で、あろうことか勢い余って
先生宛のメッセージをみっちゃんの携帯に送り、先生にみてもらった



先生へ
みっちゃんは今日根性見せるといってますが、泣き言いったら、拘束してでも
リンパ繋いでやって下さい

みっちゃんの2回目LVAは
他のリンパっぴぃの希望です。


って。



そしたら先生、手術前にちゃんと読んでくれたって(T▽T)

ね、みんなのビームは先生にも届いたよ
ほんとにありがとうございました。



ホシ蜜の主治医の先生は

無口でクール、涼やかな瞳、


一言でいうと

なんと「王子」だっ!!

めっさ素敵らしい。



で、手術が済んで翌日、

ホシ蜜は、クールな王子にお願いした。


応援してくれたみんなに一言をっ!! と。



そしたらね、普段は無口な王子がね
一言!!



「やりきりましたっ」(キリッ)








わたし、不覚にも涙(T▽T)

すんげえ台詞だよ

きっと、この先生は、


いつだって
どの患者にだって
どの腕、どの脚にも


今回と同じ、寡黙に目一杯以上、
浮腫に立ち向かってくれてるんだよ

なんとか救いたい、って(T▽T)

私たちの「本気」受けとめてくれてる

熱き想い伝わる一言だよね


だから、わし、泣いてしまいました


ありがとう、先生方

これからも、たくさんの患者が
先生方を頼って行きますが
どうかよろしくお願い申し上げます




横浜市民も東大もすごいね
川口もすごいらしい

すごいなあ…希望の光だなあ

技術もどんどん進化してる


勉強、研究、論文、手術…
大変だよなあ
先生方、どうぞお身体ご自愛くださいませね



○○●○○●○○


さて、ただいま戸崎治療院での学び
まとめ中~

しばし、お待ちを♪




一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!





コメントの投稿

非公開コメント

初めまして リンパ菅吻合を探して辿り着きました 横浜病院の情報ありがとうございます この病院情報は少なくて探していましたが とてもよい病院なんですね 安心しました 来月おはなしだでも聞いてみたいと思います

(゜-゜)(。_。)うん。

涙、出るなぁ(つд;*)


「今の所、治療方法はありません。」と言われたあの日から
18年。
時代は変わったんだなぁ…。

それも先生方の日々の努力があってこそ!

ありがたいなぁ(*´ー`*)
本当に。


ホシ蜜さん、手術お疲れ様でした。

姫腕、大事にしてくださいね( *・ω・)ノ~~~♪




ちくわさんへ

ちくわさん、大阪の姫脚班二人がね
ちくわさんに会いたいんだって~
また、メールするね~

Re:

よりさん、こんばんは
横浜市民病院ですよね!?

横浜には
横浜市民病院、横浜市立大学附属病院
横浜総合病院などたくさんあるので
ちょい心配になったもので

リセットさん、こんばんは☆彡
記事にしてくださってありがとうございます。

マロンちゃんの主治医はS先生、頼もしい先生です。
ワタシの主治医はY先生、穏やかな先生です。
おふたりに共通するのは、優しくて親切なところ。
そして、疑問には丁寧に答えてくださるところ。
わからないことも質問しやすい雰囲気の先生方です。

今回はお二人で執刀してくださって、とっても幸せ❤

手術室の看護師さんにもとても良くしていただきましたよ。

明日は抜糸に行ってきまーす (^^)/~~~

よりさんへ

よりさん、こんばんは☆彡

リセットさんも心配していらっしゃいましたが、
私が手術をしていただいたのは、「横浜市民病院」です。
病院のホームページの形成外科のところに、リンパ浮腫への
取り組みが詳しく出ておりますので、よかったらご参考になさって
ください。

来月初診ですか?
先生方は親切に説明してくださるので、色々とお聞きになって
みると良いと思います。 健闘を祈りま~す (^・^)

ちくわさんへ

ちくわさん、ありがとうござます。

本当に先生はいつ寝てるの?いつ食べてるの?って
感じです。 ありがたいことです。 感謝感謝❤


追伸:私もちくわさんに会いたいで~す (*´∀`*)

ホシ蜜さんへ❇

会って~♪
会って~♪
私でよければ会って~ヾ(@゜▽゜@)ノ

詳細、リセットさんに伝えました~☆

ちくわさん❤

私こそこんなキュートな鬼ばばぁでよければ・・・。

いやっほ~ぅ! ヽ(^o^)丿  楽しみ~❤
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR