わたくし、疲れてるのね

ぎっくり腰…。


も、しばらくおとなしくしますわ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ、ぎっくりきちゃったの?!
寒くなってきたから、ぐきってなりやすいですよね。
あーん、痛いね。
この前、痛くても動かせっていうのをTVでやってたらしいけど
痛くて動かすのは大変だよおー。立ち上がるのだって超スローなのに。

でっちさん~♪

でっちさんもこないだギクッてなとてましたよね~。ちょっと調子に乗っちゃいました
あぅ…パンツ脱ぎはきはゆっくりならできます。明日、注射してもらうです。

No title

うぅぅ、痛いですよね。

こんなネタで、しばし痛みが和らぎますように。

【日本人の7割がやりそうなこと】
・とんがりコーンを指にはめる
・扇風機の前であーーーって言う
・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
・向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる
・自分の声を録音して聞いて死にたくなる
・部屋の電気のひもを使ってボクシング

お大事に。 おやすみなさい。

Re: No title


>・とんがりコーンを指にはめる

ウンウン、鼻にも詰めるよね


>・扇風機の前であーーーって言う


言う言う♪

>・ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

食べたことないねん、これ


>・向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントのかけ合いみたいになる

うへへへ、やる、やる、やりまっせ


>・自分の声を録音して聞いて死にたくなる

うっとりする



>・部屋の電気のひもを使ってボクシング


こないだもした。



みっちゃん、ありがとう♪
ちょいましになったぜよ

No title

>・とんがりコーンを指にはめる

>>ウンウン、鼻にも詰めるよね


そうそう! 鼻に ・・・って、それは無いやろ!

みっちゃんもやってみ

片方の鼻に詰めて「ふんっ」って飛ばすねん♪
遠くにとんだ方が勝ちっ!!

あんまりやり過ぎたら鼻と頭が痛くなんねんで。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR