きゅーぴぃはマロンとデートした

リンパっぴぃ、姫脚班、美形組
マロンちゃんとデートしますた。

↓↓↓ ここ、いいわあ~( ´∀`)

カラオケ パセラ 天王寺店 (PASELA) | バリタワー

ワシは寝転んで、マロンちゃんも
ゆったり
ムードもあるし、料理もオサレ♪



↑↑↑
これさ、トースト1斤まるごとっ
!!(゜ロ゜ノ)ノ

ハニトーっていうの。
1斤のトーストにハニーやアイスやフルーツどっかーん♪

次のオフ会はここでやりたいのぉ


さて、マロン姫

術後1ヶ月、リセットと同じよーな
ことを考えとりました。
術後1ヶ月のリセット↓↓↓
LVA術後1ヶ月くらいかな - 本当の自立をめざして

ふっふっふっ

わたしもさ
自信なくてさ、なるべくいい方向に向いてるんだと信じたいのに信じられない

傷は気になるし
腫れもでたり、引いたりだし、

東大にいって「どーなんですか?」
「こんなんで成功なんですか?」

と、聞きたがってたし…(思い出し涙)




マロンちゃんも同じだった
術後の腫れかな…気にかかっている場所
が少しぷくり

これはやむ無し


さらに自分では、全く良くなってる自覚というか、断言する自信もなし…。
いやいや、先生は成功っていったし…とかね

揺れる姫の胸の内やこれからのこと

たっくさん話をして
二人ぶちまけ~の、涙し~の、食べ~の






わたしね、思うんだけど

姫腕、姫脚の他にね

たくさん痛いんだよね、心や生活、人生
これを「全人的な痛み」というの

スピリチュアルな痛みも含むの


原発の人は原発の人の
2次性の人は2次性の

つらさや悔しさ、苦しさ哀しみ

たくさんあるんだよな



だからこそ、わたしは思うの

LVAして

毎日のドレナージから解放され
炎症の怯えから解放され
スリーブやストッキングから解放されたい


もちろん、LVAしなくても

ガンバっていろんなことを前向きに
ガンガンやっていらっしゃる方も
わたしはたくさん知ってます


でも!だからこそ、LVAを知り
LVAを受けて、
LVAの恩恵を実感するからこそ

わたしは言いたいの


LVAという大きくて明るい道があるんだよ、と

今、浮腫が出てない人、安心してね

もし出てもこんな道があるんだよ

今、浮腫がある人

今の療法に合わせてできますよ

もう少し楽な道がある可能性があるよ




それをわたしは伝えたい

マロンちゃんと話をしていて
4ヶ月前の自分と改めて再会

よかったね、リセット
LVAと出逢えて


マロンちゃん
マロンちゃんもきっとそう思えるからね







一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカラオケボックスは女子には危険な領域。でもいかな~~と叫ぶ胃と口。
忘年会か新年会でどうでしょう?

Re: No title

そう、このハニトー…危険す。
りこちゃんに見せたい♪
で、忘・新どっちしようかですね

No title

リセットさんこの間はありがとうございました。
実は2日から腸閉塞手前みたいなのにおそわれ入院しております。。
暴飲暴食した記憶はないのですが。。

ストレスだったのかなあ(;´д`)
色々と余計なことをなやみすぎたり、考えすぎたのかもしれません。。くすん。

せっかくリセットさんにこの間励ましてもらったのに。
だいぶ回復傾向に向かってが腸閉塞は繰り返すというのでまたひとつ心配事が増えてしまいました(>_<)
これからどうしたらいいんでしょーー。
(T_T)

リセットさんも体調きをつけてけくださいね

Re: No title

え~(ToT)

体調崩しやすい時期なのかなあ
ストイックになるなっていっても当事者には人生活きる意味かけてるもんなあ。
お互いボロっちくなったけど、大丈夫だ。また二人で毒出ししよっ!!

腰に溜めず、お腹に溜めず、楽に活きるにはどうしたらいいのか模索に試行錯誤…。よかったらこれからも一緒にm(__)m
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR