サーバー室の床の上

サーバー室住まいをした先週。

会社のサーバー室の床にマット敷いて
寝とりゃあした。

休めなかったんだよ



面接やら講義やらなんやらかんやら

で、会社近所のペインで注射して戻り

床に寝ながら携帯で電話仕事。

必要な時は起き上がる(爆)


腰が痛いとか背中や肩が痛いと
いやな、嫌な気持ちがよぎる

グキッとなったきっかけ明確にあり
急な痛みの出方
少しづつ良くなってること

以上を踏まえ、嫌な気持ちは打ち消し。



まだまだ予定は未定な我が身を恨むぜ
ってなことを

セミブラックな会社の床の上でモサモサ思う




あ~(ToT)


根性で治るものではないことを
4年前学習したんだけど

やむなしが続く





りえ蔵がもうすぐLVA手術。
その前にデートして励ましたいと思ってたのにキャンセル

ごめんよ~



で、りえちゃんの不安はすっごくわかる
知らない土地
知らない病院
知らない医療
数少ない見本
期待と不安は同じ大きさ

で、たくさんメールした。

サーバー室の床の上からも。



人を励ますと自分も励まされる
人に向ける感情は自分にも帰る

人に向ける言葉は自分にも木霊する



なるべくなら、優しくありたい
なるべくなら、穏やかでいたい


そう思う。



一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!












コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん。
肋骨骨折されてたなんて。。。
大丈夫ですか。
無理なさらずご自愛下さいね。

体を調崩されているのに本当にすみませんでしたm(__)m気にかけていただきとても感謝しています。

知りたかったこと心配な事をお聞きでき心強いです。

バタバタしつつも、そわそわした日を過ごしていましたが質問やらまとめて準備万端でlvaを迎えたいですp(^-^)q

Lva頑張ってきますね♪
ありがとうございますm(__)m

お体無理せず、くれぐれもお大事にして下さいね☆

りえちゃん、こんばんは♪

うんにゃあ~、今日どーだった?風邪だけは引くなよん♪

No title

リセットさん。

肋骨が早くくつっきますようにp(^-^)q

昨日、術前行ってきました。
始発で行って、血液、尿、呼吸機能、レントゲン、心電図を順調に終え、結果の診察、教授診察と会計終わったのが1時半過ぎでした。教授診察はやはり待ちますね~!
でも、お話できたので場所の話など、質問もできてよかったです。

主治医の先生に会うのは入院してからなんですよね。
ドキドキです。
無事終わって、後は手術を待つのみですが、頑張ります(^o^ゞ

メールさせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

りえちゃん、ありがとう。
ほんとにね、早くくっついてやる!!
全治って1ヶ月くらいなんだって
でも、LVAやってて、よかった♪
ほんとによかった♪
りえちゃんももうすぐだね
クリスマスにスカイツリーのライトアップ見れるよ~o(^o^)o
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR