骨、ずれちゃったったったあ~

タイトルだけでも明るくしたいもんだわね


なんせ、肋骨骨折、ずれちゃった

今日は1週間目の再レントゲン


はい、

前回はパッキリ筋が入ってましたが、
離れてはなかった

今回、しろーと目にもポキッと離れて
いますた。


原因


一所懸命、肩のリハビリしたの
ベッドに寝て、腕を挙げていくの

起きて、腕を真上に、横に



これさあ、全部肋骨動いてひっぱられ
るんだと。

あ、折れてたのは9番目だったわ。


ひっぱられて、折れ目が離れてた。


変位、と言います。
あまりひどいと手術してくっつけるらしいわ。

で、今日そのポキッとしたレントゲンみてから、ずーっと首ががちがち

腕は痛い痛い

あ、弱いわ、メンタル…。




あらゆる妄想で、沸騰しそうです。


皆の衆、わたしの為に祈っててね
わたしは、みんなの為に祈りましょう



一人で泣いてるリンパっぴぃの目にとまりますように…ポチっとお願いしまする

↓↓↓

にほんブログ 村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



リンパ浮腫はなんとかなるぜよ!!






コメントの投稿

非公開コメント

お大事に、いえ安静に。
これから寒さに向かうので整形系の痛みは辛いですね。

No title

お大事に、いえ冷静に、
と縁さんのコメントよんで、
あ!
安静にってかいてあるんだ!だよね~
と思う、私こそ、冷静に。

でもね、冷静にってのは、あながちはずれてないとおもうので、
リセットさん、色々いたみがでても、冷静にね。
記憶のかさぷたをあけてはいけないと、私は常々精神科の先生に言われてますので。明日は、寒いですからね~
では、
お大事に。

Re:

縁さん、ズレたレントゲン見てガラガラとなんか心が崩壊しました。わたし、なにやってんだろ、と。でも自然に戻ってくっつくらしいです。取り合えず仕事はしていいそうです。なので仕事行きます。縁さんも暖かくなさってください。
浮腫のある手指、クリームしっかり塗ってくださいね。甘皮のところとか、ひじです。

Re: No title

りこさん、ありがとう。冷静に、が正しいかも。なんせびびりを通り越し震えちゃったし。怖いよ~(ToT)です。痛みは肋骨のはだいぶ楽ですが、身体が怖さで固まって肩やら首がカチカチでまた痛いです。う~ん、笑うために誤植ブログを見に行こう~。笑って緩むっ。よろしくです。

大変!

体のあちこちに悪いところを抱えているのに
無理しすぎたんじゃないですか?
リセットさんって体は大きいけど、心臓はノミのサイズなのよねえ。
もっとどか~んと構えていられると楽なんでしょうけどねえ。
でもそれは傍から言うのは簡単だけど
本人の身にすれば大変なんですよね。
冷静に、安静に、お大事に。

No title

うわ・・・。 なんと声をかけてよろしいのやら。

この寒波も体調にひびくでしょう。 うぅぅ、辛いですね。

私はもう少しで平常運転かな。
明日は頑張って歯医者さんの検診に行って来ます。

ではでは、くれぐれもお大事に・・・。

ポーさあ~ん

冷静に、冷静に。うひゃあ~い。
もね、ワケわからんですばい。でも仕事はいくわたし。家にいたらもっと落ち込むざんしょ!? 今日は肩は少し楽になり
腰もうんと楽です。
でも、強風に煽られよろよろしました。
ポーさんの風邪もすっかりよくなりますように。びびりあんリセットより。

Re: No title

みっちゃん、痛かったんだよ~お。
もう病人じゃなく、怪我人( ̄O ̄)
はっはっは
みっちゃん回復基調になってよかったね
わたしも段々マシにはなっとりゃあすよ
ふう~。笑わしてくれい!!

リクエストにお答えして

【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】

キャプテン右翼。
天空の茨城ラピュタ。
鳥人間失格。
吾輩は猫耳である。
マッチョ売りの少女。
面白い巨塔。
海辺のフカフカ。
一休許さん。
老人と海苔。
ローマの定休日。
ああ無表情。
はしょれメロス。

まねっこRe: リクエストにお答えして

車輪の下敷、ピロリータ、犬が三毛の一族(誤変換)
あう。みっちゃん、もっと。

No title

えー、もっと? リセットさん欲張りだなぁ。


「お前は見られている」が宗教。

「見られていなくても」が道徳。

「どう見ているか」が哲学。

「見えているものは何か」が科学。

「見えるようにする」のが数学。

「見ることが出来たら」が文学。

「見えている事にする」のが統計学。

「見られると興奮する」のが変態

Re: No title

あふっ。肋骨にきた。笑た…。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR