クリスマスの朝に

クリスマスの朝

目覚めたら、

わたしの枕の横に「靴下」が♪




旦那が昨日履いてた靴下が( ̄O ̄)



惜しい!! 中身が入ってない

来年は、中身が必要だと教えよう。





○○●○○●○○

昔は商店街とかだと、ジングルベル♪ジングルベル♪ばかりだったのに

根強いのは

きっと君は来ない~、の山下達郎

主はきませり、とかも多いな





クリスマスの教会に行きたかったけど

医者通いと

混雑極まる教会は
肋骨が心配で行かなかった




心の貧しいものは幸い


そう言って下さる方を思い
身も心も緩めるだけ緩めてみよう









コメントの投稿

非公開コメント

いらん!!

いらんいらんいらん そんな靴下(笑)
帰ったよの形跡は わかった!!

うちにはサンタはんが来なかった・・・・(泣)

孫が言う・・・ばぁば お手紙かいた??書かないとサンタさんは
みんなに配らなきゃだめだから わからんやん

そのむかし 子に伝えたわたしの迷言(爆)

そうだった お手紙書くのわすれてた  

稲垣さんLove

「クリスマスキャロルの頃には」も忘れないであげてください。

Re: いらん!!

ちーさん、お手紙かかないと来ないよ~♪当たり前だよ。
わたしなんか朝からりこちゃんに泣きパニックメールして、「落ち着く」ってプレゼントもらったんだ♪
ちーさん、来年お手紙書いてさ、お孫さんの親宛に出すとプレゼント届くよ
ちなみに旦那の靴下は2日続いたんです。クリスマスイブかクリスマスの朝かわからんかったらしい…。

Re: 稲垣さんLove

あ~っ!! スマソ♪外せんな♪
そうそうそう!!外せんっ!!
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR