新年のプレゼント♪

明けましておめでとうございます。

おせち

妹からのプレゼント

注) 妹は作らない。料亭の人が作る







↓ 私からみなさんにプレゼント


【画像】コシノジュンコで検索したら出てきた猫が似すぎと話題に | COROBUZZ


ミルクのためならなんでもする!驚きの速さで階段を降りる赤ちゃん | COROBUZZ


今年もよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

リセットさん

初わらい、妹さまのおせちの素晴らしさよ!
と、
初パワー、子供っちの動画。
ありがとー
今年もよろしくお願いします。

妹様

にゃんこも赤ちゃんもハッピーだけど、
私はおせちプレゼントの方がいいなあ!!(爆)
それにしても何て出来た妹様なんでしょう。
昨年からずっとそう言い続けている気がしますが。
で、リセットさんから妹様へのプレゼントは?

No title

謹賀新年♪
今年もポーさんのブログを荒らしに行きましょうね(*^_^*)

階段を降りる赤ちゃん、最高♪賢いですよね。
被り物をしたニャンコも面白いけどちょっと気の毒?(←ネコが)
と思いつつ笑っちゃいました。

妹さんのおせち料理、素晴らしい~~~♪♪♪

りこちゃん、良い年だあ~( 〃▽〃)

笑って戴けてなにより♪今年もよろしくお願いします。今日はいっぱいリーダーと山口くん見てます

ポーさん、良い年だあ~( 〃▽〃)

ポーさん、妹にはいつかまとめて…。
ふ…(遠い目)

償います。←もはやお返しレベルを超えている。
とりあえず今年は「妹の日」を作ります。

めいりんさん、良い年だあ~( 〃▽〃)

ふっふっふ。

>今年もポーさんのブログを荒らしに行きましょうね

行きましょう♪行きましょう♪
ってか、もうポー・イリュージョンの
狸事件、素晴らしい!!

妹のおせち、豪華でしょ~!?
めちゃ美味しいです。で、好きなのだけ食べてあとは明日会う旦那に残しました(笑)

明けましておめでとうございます。

美味しそうな、おせちと良い妹をお持ちでいいなあ♪
私もあやかりたいですね。

今年は私のLVAのスタート年になります。
又、ご助言お願いします。
今年も宜しくお願いします。

ミントさん、良い年だあ~( 〃▽〃)

ミントさん、明けましておめでとうございます♪
あっというまに術日きます♪
わたしの傷口は手首、手の甲以外は言わないとシミ?くらいです。
寒い夜、眠い朝、疲れて苛立つ夜、ドレナージから逃れたいのに強迫神経症みたいな気持ちでドレナージしてましたわ、
今は全くしません。膀胱炎、風邪引き、肋骨骨折、骨折ベルトの背中締め付け、ギックリ腰、肩の激痛、LVAしてたからこんなアクシデントの最中も腕だけは気にしなくてすんでます。
ミントさんも、手術まで風邪だけは引かないでね。マスク重要♪
つらい気持ち吐き出したい時はメッセージください。みんなと分かち合うことも出来ます。
一人では送り出しません!!
術日か入院日本決まりになれば教えてください。みんなからパワーもらいましょう。

めでたい!

今年もよろしくお願いします。

それにしてもお節をプレゼントしてくれるなんて
なんて素晴らしい妹さまなんでしょう!
いいないいな。今度ぜひ紹介してください。すりすり。

元旦から笑わせてもらいました。
ありがとうございました。

今もテレビで漫才みて涙ながして
笑ってます。 免疫あがる~!

星蜜っあん~、良い年だあ~( 〃▽〃)

いいでしょ~( 〃▽〃)
妹、怖いけど良い子なんだ
心配かけてばっかりだからまた元気になって恩返しせねば♪

ニャハハハハハハハ《*≧∀≦》

母にも見せたら大ウケ‼
初笑いいただきました(~▽~@)

今年は皆さんに会えるかな?
…いや、会いに行きます~!
そしてリッツ・カールトンに泊まる~♪

ふふふ、楽しくなってきた(*≧∀≦*)

うははは、ちくわさん、良い年だあ~( 〃▽〃)

親子で受けた!? やったぜ♪
ね、ね、ね、リッツ・カールトン素敵だよ~( 〃▽〃)
今年は全国リンパっぴいと会えたらいはいね♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。
ステキなお節のプレゼントはもう堪能し終わったのかな〜?
年末は猫の騒動がいろいろあったけど、今はのんびりダラダラお正月しています。
今年もいろいろ教えて下さい!どうぞよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますm(__)m
私、リセットさんのブログに来ると自分が恥ずかしくなります。
で、浄化されて帰っていってます。本当に有難うございます(*´Д`)

コシノジュンコ似の猫・・・・

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

そういえば、コシノジュンコって
ずーーーーっと同じ髪型ですよね。

でっちさん、良いお年だあ~( 〃▽〃)

あけましておめでとうございます。
おせちは元旦にすっかりなくなりましたよ~( 〃▽〃)美味しかったです。
ブラックビューティな新顔さんにきゅんってなりました。家族になる縁があったんですね~( 〃▽〃)
んでもってこちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

キオさん、良い年だあ~( 〃▽〃)

ぬこクラブとしてはコシノジュンコは外せないでしょう~( 〃▽〃)

キオさん、じょ、浄化ってそんな大層な
こんなヘタレblogに。
わたしはもうひとつのキオさんblogも待ってるんですよ♪たぶん絶対話がさらにさらに合う(爆)
そしてキオさんの症状…なぜかシンクロするわたし。我慢出来ず今日また救急いったら腰痛ですね、ロキソニン飲んでね、だと。バカにするな~!Σ( ̄□ ̄;)ロキソニンなら山盛もっとるです。どうやら仙腸関節痛再発なので年開けたらトリガー注射の日々になります。早く治すぞ~( 〃▽〃)
尾てい骨からお尻辺りまでです。
ね、似てるでしょ!?

(´;ω;`)ウッ… 後 !!!!!

リセットさんのリコメ読んで涙がぽろり・・・・・


と落ちるところに、仙腸関節痛??!!

ぐぐったら、うっそ~~んんんん


前かがみで増悪。
最初は腰痛から始まる。
臀部の鈍痛。

私じゃないですか!!! ( ̄□ ̄;) 

もうね、絶対転移じゃないと思うんですよー最近。
で、5日速攻N大に電話して、診て貰えたら行ってきます。
リセットさんありがと~~~

つか、リセットさんこんな不調繰り返してるんですね。
あーー、もう腰痛なんてこの世からなくなっちまええええーーーー
(うるさくてすみませんw)

リセットさん☆

あけましておめでとうございます☆
赤ちゃんにコシノヒロコ衝撃でした(笑)(笑)
今年も笑いの多い素敵な一年になりますように♪

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

りえちゃん、良い年だあ~( 〃▽〃)

うふふ。もう傷口あんまり痛まないでしょ!?寒いのに湯船に入れないのがつらいかな…。あんまり無理はしないでね
あ、またへんな動画みつけたよ~( 〃▽〃)

キオさんも仙腸関節かなあ

ね、似てるというかなんというか
整形外科で聞くとホルモン治療で
股関節が固くなったり膝が固くなると仙腸関節にも影響するというんですが、
なかなか整形外科でホルモン治療の副作用わかってる人はないですね
わたしの股関節こきこきなります。
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR