予想外の

先日のぶっちゃけ記事

乳がんでも、リンパ浮腫でもない記事に

初めての方から3通ものメールを戴き
驚いています。


ええと…なんといいましょうか




はい…。わかります
コメント欄には書きずらいんですよね



もともと、乳がんblogが
リンパ浮腫blogにもなり、お仲間は
乳がんの方だけじゃなくなりました。

だからいいんですよ、

乳がん限定じゃないし
癌だから大変じゃなく、病気は全部大変


リンパ浮腫限定でもないし
ヘタレ限定でもないし
普通にコメントしてもらって。




ここにいらっしゃる方
誰も気にしないと思います。



ますます、諸々blogになりますが

取り合えず、これがわたしの日常

好きなとこにコメントしてくださいまし




みなさんの痛いのも

なくなりますように


こんなん、見つけた♪
わたしはB型、こんな感じです。

みなさんは何型!?

















コメントの投稿

非公開コメント

私はA型です。

その画像のA型の剥き方を、以前はしてました。
でも最近はB型の画像の剥き方です(・∀・)

リセットさん、もう消灯ですか?
やぱもうギブです。ケツ痛ってぇーです。
来週連休明け早々、再度突撃してきます・・・・・・泣

No title

クワガタ

キオさん

キオさん、まだ治らないって~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
大丈夫ですよ。
だって薬も注射も受けてないもん。
コルセットしても
すぐには痛みも変わらないし腰は日内変動します。

それからたぶん
不安です、という患者さんにはさいとう先生や加茂先生みたいなお医者さんは処方も注射もあえてしません。不安が腰痛をひどくするのをご存じだから。

ただしそこらへん、優しい反面厳しいです。
打つか打たないか、飲むか飲まないか
自分の痛みなんだから自分で決めなさいと言われます♪

だから納得行くまで自分が受け入れられる方法を選ぼ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
さいとう先生にも質問しよう♪
アッカ博多も質問しよう♪

でも連休迄に治るかもしれないですよ
そうなれば一番だよね~

星蜜

カブトムシ?
プロフィール

リセット

Author:リセット
2013年 7月からの新米乳がん患者。

2013.07 告知
2013.08 休職
2013.08 右乳房全摘
2013.09 抗がん剤治療(TC4回)
2013.12 フェマーラ開始
2014.02 職場復帰
2014.07 リンパ浮腫完治を目指しLVAを受ける。
東京大学医学部附属病院にて

それまでの諸々

2011年 椎間板ヘルニア手術から寝たきりに
筋筋膜性疼痛症候群で
加茂整形外科に4ヶ月入院。救われる

2000.07 異型狭心症で終身服薬の身の上に

1995.00 胆石で度々発作で腹腔鏡で胆嚢摘出


たくさんの方に支えられなんとか生きる道模索中

旦那大好き

料理は全く出来ません。掃除も上手くない。
洗濯が好きっ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR